※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

夜中の子どもの散歩服装について相談です。田舎で人通り少なく、抱っこ紐で寝るので、部屋着でも大丈夫でしょうか?

夜中に子ども寝かすために散歩する時、服装どうしたらいいと思いますか??😭

何しても泣き止まない時、抱っこ紐に入れてちょっと外出たらすぐ寝るんですが、夜中な時、Theパジャマはさすがにダメかなと思うんですが、パッと見で部屋着って分かるような感じはダメなのか、コンビニとかちょっとスーパー行けるぐらいな服にまで着替えた方がいいのか...

田舎なので人通りはほとんど無いです。
家の周りぐるーっと1,2周(10-15分ぐらい)するだけです。

抱っこ紐ですぐ寝てくれたらいいんですが、なぜか一旦外へ出ないと寝なくて...😭😭😭

コメント

🫶🏻

普段パジャマは緩いスウェット等ですがもしパジャマでも私は気にしないで出ます🥹

もな👠

田舎なら服着てればなんでもいいと思いますよー!

ぺ

夜に子供を連れて外に出たことはないですが、ぶっちゃけ私はコンビニくらいなら部屋着で行きますし、夕方家の周りを少し散歩するのもジャージとか部屋着で行っちゃいます(笑)夜で真っ暗ならなおさらそのまま行きます(笑)

はじめてのままり

みなさんありがとうございます🥺🙏🏼
あんまり気にせず部屋着でお散歩します💪🏽笑