※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目無痛分娩の経験を聞きたい方いますか?痛みで2人目出産迷っています。初産ではなく2人目以降の方、感想を教えてください。

2人目無痛分娩にした方どうでしたか??

普通分娩で出産しました。痛みがトラウマすぎて2人目をつくるか悩みます😣

よかった、微妙だった、両方の話聞きたいです!
初産ではなく、2人目以降で実施した方でお願いします🙇‍♀️

コメント

⭐︎

3人目完全無痛でしたが進みが早く痛い時間もありました😂
でも追加してもらって5分から10分ぐらいで痛く無くなったので結果的してよかったなと思いますが😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    進みが早いとそうなりますよね🥺
    でもやってよかったと聞いて安心しました🥰

• 9月24日
ママ🍊

無痛最高でした!!
あんなに落ち着いて穏やかに出産できて、本当に良いお産だったなって思います💕
産後の体力の残り方も全然違いましたよ!
高いお金払う価値ありました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そこまで言い切っていただけると安心します🥺
    穏やかとは真逆の出産だったので、もし2人目できたら穏やかに産みたいです😂

• 9月24日
  • ママ🍊

ママ🍊

私も1人目は叫びすぎて早く終わってくれってひたすら思ってました😂
    ちなみに2人目は計画無痛の予定が先に破水して無痛間に合わなくて(笑)
    3人目にして予定通り計画無痛にすることができて、あの特別な時間を鮮明に記憶に残すことができて本当に良かったです💛

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さんは間に合わないパターン聞きますよね😂
    無痛にするから安心だ!って思ってそのパターンになる可能性もあると思うと怖いところではありますが😱
    こればっかりは何があるか分からないから仕方ありませんよね😂
    でも無痛の成功体験聞くと2人目も前向きに考えられそうです✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日