※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚の集まりで我が子が泣いてしまい、自分の子どもの魅力が伝わっていない気がして悔しい気持ちになりました。共感してくれる方いますか?

悔しくないですか?

顔もまあまあ整っていて、会う人には必ず可愛い!綺麗な顔立ちと言われて、普段自宅などリラックスした環境ではよく笑うしご機嫌だし愛嬌もある我が子

しかしこの前、とある親戚の集まりに参加したら人見知りなのか終始ギャン泣き、、、それも激しい泣き方で

我が子の魅力が伝わってない気がして、悔しい気持ちになりました

共感してくださる方、いますか😭

コメント

ママリ

分かります!!
本当につい昨日思いました😂

義父と会ったのですが、家ではスタスタ歩くし、名前呼んだら振り向くのに義父の前では人見知りしてそんなに笑わない…
義父にも、まだあんまり歩けないんだーとか自分の名前が分かってないのかな?とか言われて悔しかったです😭
普段は出来ることたくさんあるし、可愛いのにそれが伝わらないと悲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 9月29日
カイ

分かります笑
可愛い顔してるねーって言ってもらえるのですが泣くと子泣き爺と実母に言われます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 9月29日
ママリ

娘がそんな感じで、実物が可愛い😍って言われるのに、写真がかなり残念に写ります🫤🫤w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 9月29日
サト

わかりますわかります😂本当にあまり泣くタイプじゃなくて知らない人にもニコニコしていてどこに行っても愛想いいね、綺麗な顔立ちだねって褒められるタイプの娘ですが、ここぞって時に泣いたりあまり笑わなかったり、、、いつもはこんなんじゃないのにな…ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 9月29日