※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳の女の子の秋冬ファッションに悩んでいます。ショーパンからの移行や、ボトムスやトップスの組み合わせに迷っています。今までのお気に入りのアイテムが合わなくなってきて悩んでいます。


2歳くらいの女の子ママさんで
お子さんのファッションに拘りとかある方🙋‍♀️

微妙に肌寒くなってきたこの時季
どんな格好させてますか?🥰

私はいわゆるこのくらいの子供がする
Tシャツにレギパンみたいな格好は苦手で😂

夏場はミニスカやショーパンがほとんどで
可愛いデニムだけでオシャレ感出てたんですけど…🫠

可愛いロンティでもロンティって
ちょっとモサく見えたりしませんか?(笑)
※個人的な好みですが好きなブランドで買っても
ロンティは合わせるものによってオシャレに見えず🥲

更に下が長ズボンとかになると好みじゃなくて
いつもショーパンの中にレギンスが多くなります💦

まだレギンス履くほどではないけど
もうショーパンは終わりかなと思ってきてて
毎回その時の格好に悩みます😂

短めのボトムやシャツは半袖とかのほうが
可愛くて好みなのもあって秋冬いつも決まりません(笑)

この夏はボリュームチュチュがハマりましたが
めちゃくちゃ短いしレギンス合わせるのは変なので
もう終わりだなと思うと寂しいです🥲(笑)

コメント

ママリ

わかります!西松屋のCM見たいのは私も苦手で💦
男の子はTシャツにパンツになる事多いですが😢
公園でも浮いてるかなってレベルの服で行っちゃってます😅親子揃って😂💦
Tシャツも園の時くらい時間買わないです💦

これからの時期はサンダルやめてショートブーツ買って履かせます😊
ブランドで言うとpetit main、URBAN CHERRY?を買ってるので頻繁にチェックしてます☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じ方いて嬉しいです🤗
    よくみんな同じような感じですがどうも苦手で😭💦
    うちもどこ行っても娘だけ目立つくらいです😂😂

    ショートブーツいいですね✨️
    靴下とショートブーツとかにするともう少しショーパンとかもいけますね︎👍🏻 ̖́-
    ありがとうございます💕

    • 9月24日