※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
家族・旦那

出産里帰り中に浮気されてまして、その後すぐ別居し約4ヶ月になります。…

出産里帰り中に浮気されてまして、その後すぐ別居し約4ヶ月になります。
実家の方に住所変更もして、実家近くの幼稚園に息子も預けています。

最初は怒り狂って離婚一択でしたが、なんだか気持ちも落ち着いてきてやり直しもありか?という気持ちにもなってきました。

ただ義理両親からもこの4ヶ月2回ほどしか電話もなく、謝ることもありません。
なんだかそこを思うと自分のプライド捨ててまで遠方の嫁ぎ先に戻りたくないなとも思います。

みなさんならどうしますか。。

また1から幼稚園手続きやらお友達や親との関係構築など諸々考えると気が重いですが、また旦那を信じてやはりやり直しするべきか。。

コメント

佐伯カスミ

無理です。
子供に触って欲しくないし、色んな手続きがまた
面倒です😅

• おつん

おつん

本当ですよね。。
    手続きが面倒すぎます!
    やっとで実家先の手続きが完了したところです(´・_・`;)
    一瞬の遊びで人生狂わすことを知って欲しいですね!

• 2月22日
2児のmama♡

自分が無理なら無理でいいと思いますよ!!
一回やったら二回三回きますね。
うちは付き合っている時に浮気をされ
ボコボコにぶん殴ってからの
旦那がその時に乗っていた17クラウンコテコテにいじってあったやつを
ガラスわって車体に落書きをしてやりました(笑)
上の子の時は里帰りしずに頑張って
今里帰り中なので
毎週土曜日の夜絶対来てくれています(笑)

旦那を信じるのは多分難しいですよ。なんかあったらまた浮気って思うはずです
ぶっちゃけいったら
父親いなくても子供は立派に育ちます。
ほんとに夫婦で話し合う時の旦那の態度しだいじゃないですか?

• おつん

おつん

素晴らしいです!!!!( 笑 )
    男はそのくらいやってやらないとわからないですよね(;^ω^)

信じるのは難しいですよね。
    何かあるたびにまた浮気か?って考えてしまいそうです。
    あたしの親も離婚してるので、お母さんが笑っていた方が幸せですよね、、

• 2月22日
  • 2児のmama♡

2児のmama♡

今は240万のハイエースを乗っているので次浮気されたらそのガラスですね(笑)出産して次の日に240万の車買ったからと言われたのでガラス割りたくても我慢です(笑)

なら離婚した方がいいです!!
    私も母親に育ててもらって
    父親いなくても苦労しませんでしたよ(笑)いまシングル沢山いるし!!

• 2月23日
スティッチ

子供の為にはやり直せるならと思いますが、旦那さんはどう言ってる感じですか?
夫婦の問題だから義理の両親が関わる必要も無いと思いますし、良い大人ですから、話し合って決めてくしかないですね、、、😣
自分の場合でしたらもう別居した以上元には戻る事も出来ないし、気持ちがモンモンしたままなので、離婚してしまいます

• おつん

おつん

そうですね。。義理両親が入ってきたらまたややこしくなるし必要ないですし、大人同士ですもんね!
    旦那の本心は分かりません。。またGWあたりに会う予定なのでそこで直接本心を聞き出したいです。。
    あたしも悩みます、、

• 2月22日
はなはないぬいぬ

義理親にしたらあなたの方が悪者な感じがします…(>_<")戻ったら辛い気がします。それに浮気も繰り返しそうですし。

• おつん

おつん

本当その通りだと思います。バカ嫁戻ってこなくていいとでも思ってそうです(´・_・`;)
    実際また新しいお嫁さんきてくれるかしら〜って言ってたので、、( 笑 )

• 2月22日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

それでも戻るなら覚悟が必要だし、これからの長い人生を考えたら、やり直すのも良いと思うし…(>_<")お子さんのために、というのもわかりますが私には無理だなぁと思います。お父さんがいるのが子供の幸せとは言えないと思います…(>_<")

• 2月22日
♡キャサリン♡

旦那さんの態度や言動次第ですね!
私なら今後またするとか思ったりもしちゃうかもしれないし、4ヶ月旦那いなくて問題なく生活できていたならそのままでいいと思っちゃいそうです!

何れにせよ、旦那さんの変わり具合かなと!

• おつん

おつん

またやるなと思いますよね。。
    4ヶ月間全然居なくてもやっていけてます( 笑 )

そうですね。。十分に反省してると思いたいですけども、、、

• 2月22日
いーたんママ

浮気は治らないから
と諦めます。
そんな父親ならいらないし
いた方が子供が可愛そうだとおもっちゃいます( ・᷄・᷅ )

• おつん

おつん

なるほどです(´・_・`;)
    確かに女好きな父親はいらないです!
    逆に子供達が可哀想になりますよね、、

• 2月22日