※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開で出産後、陣痛のような痛みがあり心配です。後陣痛でしょうか?頭痛もあります。

予定帝王切開で13日に出産しています。
傷の痛み?はだいぶ良くなりましたが、たまに陣痛?のような痛みがあります💦
その痛みの時は起き上がれも出来ず立ち上がれないような感じで、5分ほど続きます…
一日に何度かこの痛みに襲われます。
これは後陣痛でしょうか?それとも何か失敗されたのか、今になってとても心配しています💦💦
頭痛もあります😣

コメント

のんママ

心配ですね💦
後陣痛そんなに続くのでしょうか…
何か子宮に血でも溜まってるのかな…
病院に相談するのが1番ですが、悪露はどんな感じですか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪露はまだ続いており、退院前診察では子宮の入口にまだ悪露が溜まってる状態と言われています😢
    水曜日に2週間検診なので、その時にまた内診してくれるみたいです😢

• 9月24日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

12日に帝王切開で出産しましたが後陣痛は産後5日程で無くなりました!
頭痛もまだあるとの事なので心配です😢
悪露の量は増えたりしてますか?
産院に電話で聞いてみた方がいいと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪露の量は増えたり減ったりでその時によって違いますが、減ってきてるな〜という印象はまだありません💦
    子宮の入口にまだ悪露が溜まってると言われていまして、水曜日の2週間検診でまた内診予定です💦
    昨日退院したばっかりなので電話も気が引けて😱

• 9月24日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

退院したばかりなのですね!
    もし水曜日まで痛みが増したり出血量増えたりする事があれば迷わず電話していいと思います🙌🏻
    早く良くなります様に..💭😖

• 9月24日