※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

普段何にも見てない旦那にママってそんな〇〇におこるようになったんだ…

普段何にも見てない旦那にママってそんな〇〇におこるようになったんだとか言われた。
ご飯出しても食べない悪ーい顔してご飯ひっくり返す
掃除してもご飯粒落ちてたら帰ってきた旦那になんか汚いんだけど〜って言われる。
お休みの日のお出かけも旦那が寝てる間に子ども見ながら準備して、ノロノロ起きてきた旦那はゆーっくり朝シャワーして髪の毛整えれていいよね
出かけてる最中に今日髪の毛ボサボサじゃね?とか笑われて
ほんっと疲れるお前にイライラしてんだよ
子供におこるもなにも、普段何も見てないくせに。

コメント

いかにんじん

それはイラッとくる
1度、一日中子供の面倒みてたらいいよ!いや、1日では足りんけど( ー̀ н ー́ )