※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の前の汚い公園から虫が大量発生し、防虫やダスキンの対策が効果なし。引っ越しを考えていますか?

家の目の前が汚い公園のおかげで、家の中に見た事も無いような虫がいっぱい出てきます。
あしかがくも?四回、ゴキブリ、でっかいハエ、緑色の虫、ヤスデ、ムカデ、ダンゴムシ、ハエの妖精?
ゴキブリを小さくしたような虫、、ゴモクムシ?かな、、
とか計80匹は出てきてます。

防虫しても、ダスキンに頼んでも無駄。

皆様だったら引っ越ししますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに虫被害すごいなら引っ越します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤバすぎますよね💦
    住んでいられないですよね。
    外に住んでるみたい!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

引っ越せるなら引っ越したいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越ししようとしているけど、保育園探しもしなきゃで困惑してます😭

• 9月24日
🐶

私も同じような経験して2ヶ月で引っ越しました😂
その時は敷金全額返ってきたので、住み始めたばかりなら引越しをおすすめします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験者さんいてよかった、、分かってくれると嬉しいです( ; ; )引っ越します。。

• 9月24日
  • 🐶

🐶

うちもゴキブリ、クモ、甲虫系の虫、カマキリ、ナメクジ等色々出ました😭
    寝ている時にクモが顔を這ってきて限界きました😇
    引越しとなったら大変かと思いますが、いいお家が見つかる事を祈ってます!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の周りは虫がでる様な環境下でしたか?
    今日アパマン行ったり違う会社さんにも資料頂いたりで動いてます!金より気持ちかな?、、頑張ります!

• 9月24日
  • 🐶

🐶

アパートの隣が雑木林でした。そりゃ虫出るよなって環境です😅家選びは妥協してはいけないと学びました...
    頑張ってください!

• 9月24日
mini

そんなに虫出るんですね😭面倒ですけど、引っ越します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね、中々聞かない話ですし、引っ越し7回してるわたしからしたらイレギュラーでした😭引っ越します!

• 9月24日
ママリ

ムカデとか危険な虫にお子さんがかまれるようだったら引っ越しも考えていいのかなあと思います🤔

ちなみにうちも目の前が公園で、虫パラダイスです。色々試した結果、ゴキブリムエンダーを定期的に全部の窓際に噴射すると、例年より虫の数がだいぶ減りました!