※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
産婦人科・小児科

南区の井尻駅付近に住んでいる女性が、1人目の出産病院での不快な経験から、2人目の病院を探したいと相談しています。福岡市春日市や大野城市周辺で手出しが少ない病院を探しています。

教えてください!!
1人目を産んだ病院がしんどすぎてたまりませんでした
面会入院中1回 30分 メシマズ 御局看護師 先生は、受け答えしてくれず 質問しても鼻で笑われる
ベビ雑に扱われる 気ずかいなし 4人部屋でした💦
おっきい病院だったんですけどおかげで待ち時間えげつなくて 手出し10万。元の産婦人科からおっき病院に移らなきゃで自分のうみたいとこじゃなくてしんどかったです。
そんな経験をしたためまだ妊娠してないですが、
2人目の病院を今のうちに探しておきたいです!!

南区の井尻駅付近に住んでるんですが、
福岡市春日市大野城市辺りでいい病院ありませんか?
出来れば手出し少ないとこがいいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでて心が痛くなるくらい可哀想な病院でしたね😂💦うちは以前井尻に住んでいましたが、2人目は、まなべ産婦人科で出産しましたよ!2人目は、最短の入院期間にしてもらって出産から4日目で退院(実質入院期間3日間)で手出し5万からお釣り来ました。値上げラッシュで今は金額変わっているかもしれませんが……診察の待ち時間も、短かったです。ただ先生が淡白なので好みは分かれます🍀 今は引っ越して違う地域に居ますがどうかゆっくり育児頑張ってください( *´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

大野城ではないですが椎名マタニティクリニックで出産しました!
院長先生はサバサバした感じですが助産師さん看護師さんみなさん優しいです!
先生もサバサバしてるだけでとても優しいです🤣

よちこ@内職始めました💧

こんにちは😄

読んでて悲しくなりました🥲

ご希望の地域とは違いますが。
南区にある『椎名マタニティクリニック』で3人とも出産しました。

先生も面白いし、看護師、助産師さんも優しいです。

一人目出産時に、一人あり得ない看護師(看護師長)がいましたが、医院長先生にわけを話すと退院まで会わないようにしてもらいました。
二人目、三人目の時も見てません。

里帰り出産で妊婦健診はほとんど他の産院でしましたが、椎名さんが一番待ち時間が少なかったです。
予約制で、待っても30分くらいてました。
入院費もほとんどのかたが予約金(5万)以内で終わったと聞いています。
私はいろいろ処置があり、オーバーしました😭

• ゆちゃん

ゆちゃん

コメントありがとうございます!
    調べたところ面会ができないて書いてあったんですけどできました?

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

椎名マタニティクリニックおすすめです
先生も優しいですし完全個室ですしご飯もおいしかったです。

料金も予約金でおさまりました

ただ面会はできるのですが
抗原検査をしなければいけないので
面会のたびにお金がかかります💦
なので我が家はもったいないし
しませんでした💦

個室なのでいつでも電話できますし
特に寂しいとかなかったです

私も1人目は総合病院で産んで
嫌な思いをしたので
2人目は個人病院で産みたい!!
と思い椎名マタニティクリニックで産めてよかったです

はっぴー

わたしも子供2人まなべ産婦人科で出産しました。

周りはあまがせ産婦人科や
嘉村産婦人科、城野産婦人科で出産している人が多いです!

はじめてのママリ🔰

嘉村産婦人科良かったです!
私も1人目は総合病院でご飯は美味しくないしボロボロの施設で看護師さん達からも放置されて悲惨でした…。2人目で個人病院で産んで、待遇の差にびっくりしました。
嘉村産婦人科、博多区ですが大野城市と春日市との境目あたりにあります!個室、キレイ、サービス良し、看護師さん優しいし、ご飯は量も多く味も美味しくホテルのようで、手出しはたしか6万くらいで安かったです。