※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじⰔ
その他の疑問

【ベビー英会話教室の選び方について】ベビー英会話について!私が英語に…

【ベビー英会話教室の選び方について】

ベビー英会話について!

私が英語に対してすごく苦手意識があり、中学2年生からだいぶ点数も落ちぶれて行きました😂

一応保育園の頃から、英語の先生と授業をしたり、小学生では英会話通っていたのですが、合わず、、😇

子供には日本語が分かる前から教えた方が苦手意識もなく楽しんでできそう!
今の時代、話せた方が色々と楽!(仕事をしてて実感)
などの理由から始めたいのですが、ディズニー英語は高く断念😮‍💨

Benesse英会話教室はどうですかね?
Benesseだから、良さそうとなんとなーくですが、思ってます笑笑 

Benesse英会話教室やってる方いらっしゃいませんか??
また、他でもベビー英会話やってるよー!て方いらっしゃったらどんな感じの授業なのか、お子さんの様子など教えてください!

コメント

moony mama

我が家は、ベビーのうちは通わずに自宅ですこどもちゃれんじEnglish受講しました。
年少さんから、Benesseの英語教室に通い始めました。保育園の課外レッスンでしたので、レベルは高くない良いですが楽しく学んでましたね。
保育園を卒園とともに、お教室を変える必要があり、今はECCのホームティーチャーにお世話になってます。
ベビーのうちから英語聞かせていたからか、発音は良いみたいです。

• しめじⰔ

しめじⰔ

お返事ありがとうございます!

自宅の場合、流しっぱなしとかですか??親も付きっきりだと大変だな〜と感じているのですが🥲

• 10月10日
  • moony mama

moony mama

我が家は、時間がある時は付き合ってますが、基本は1人でやってもらってます。
    耳だけは傾けてますが。

• 10月10日