※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ムーニーマンのオムツから夜間におしっこ漏れて困っています。体重8.5kgでムチムチ体型。オススメのオムツはありますか?

夜間にムーニーマンのオムツからおしっこ漏れます😭
最近特に多くて、今日は太もものところから漏れていました😭
あるときはウエストの部分から…💦
生後8ヶ月20日て体重は8.5kg、全体的にそこまでムチムチではないかなという体型ですがオススメのオムツありますか?

コメント

ままり

オシッコの量多いならマミーポコオススメです🥰
変えてから漏れなくなりました!

  • ままり

    ままり

    マミーポコいいんですね!😆
    値段もほかのオムツに比べたら少し安めですよね🙌

    • 9月24日
  • ままり

    ままり


    うち太めベビーで、パンパース使ってたんですけどオシッコ漏れちゃって💦男の子だとどうしても前がキャパオーバーになる感じだったんですけど、マミーポコにしてからは漏れゼロでした🥹

    • 9月24日
きーまま

夜間だけオムツのサイズあげてみるのはいかがでしょうか?

我が家はずっとパンパースですがパンツタイプにして以降漏れたことないです!

  • ままり

    ままり

    サイズあげてみるといいんですか!
    太ももやウエストからおしっこ漏れちゃうのでサイズ大きいのかなぁと思ってて💦

    • 9月24日
りい

パンパースのおやすみパンツ使ってから夜漏れたことないです!

  • ままり

    ままり

    パンパースのおやすみパンツ気になってました😆
    夜用だから漏れないんですね!

    • 9月24日
HA

パンパースの夜用でも漏れたので、夜はオヤスミマン使ってます!
一度も漏れたことないです🫶

  • ままり

    ままり

    パンパースの夜用でも漏れちゃったんですね💦
    オヤスミマンって確か9kgからでしたっけ?🤔

    • 9月24日
  • HA

    HA

    うちは太ももの内側から漏れやすく、パンパース夜用もダメでした😭
    9kg〜だったと思います🤔
    コスパは良くないですが、漏れて諸々洗うよりマシだと思ってます🤣

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    ドラスト行ってオヤスミマン買ってみました😊

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

娘が9.5キロで夜だけ
メリーズのL使ってますが
もれないです!
肌が弱いのかマミポコは漏れるし
かぶれるしだめでした。
夜用オムツは確かに漏れないけど
コスパは悪いのでおすすめはしません🤣

  • ままり

    ままり

    メリーズもいいんですね!
    マミーポコ値段が安めなのでガサガサしてるのかなぁと思い買ってませんでした💦
    息子も肌弱めなのでかぶれちゃうかもですね💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もしマミポコ気になっておられるなら マミポコの夜用がお試しで
    売れてると思います!ドラストや
    アカチャンホンポなどで😊
    試してみられてもいいかもです!
    他にも、オヤスミマンなどの
    お試しもあるはずです✨

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!
    後でさっそくドラスト行ってみようと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月24日
ままり

マミーポコは1歳すぎてもう少し肌が強くなってからのほうがいいかなと思います!特に夜、変えないならかぶれたりします…💦男の子は上向きに🐘なってたりするので下向き確認して履かせたりしてましたよ😊そのくらいの時期には10キロありましたがパンパース、メリーズのテープL使うこともありました😂