※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ただのめちゃくちゃ興味本位ですが(笑)皆さんの結婚指輪のブランドは何…

ただのめちゃくちゃ興味本位ですが(笑)
皆さんの結婚指輪のブランドは何ですか?

私は旦那が英国?どっかの王が王妃に送ったとかのエピソードに昔から惹かれてたとかいうのでロイヤルアッシャーです💍
そんなに値段張らなかったしあまり被らないのでとても気に入ってます☺️🙏でもあまり聞かないので皆さんはどこのものつけてるのかなーと思って質問しました🤍

良ければ教えてください💍✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ティファニーつけてます!イエベでゴールドが絶対良いって思ってて、特に決めたブランドはなかったのですが素敵なデザインだったのでティファニーにしました💍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールドいいですね!めちゃくちゃ憧れます💍私もほんとはピンクゴールドかゴールドが良かったんですが旦那が黒すぎて指輪してるのがよくわからなかったのでシルバーなりました😂

• 9月24日
ミク

木目金屋です!!
主人が材質にこだわりがあり自分達で配合?を決められ、予算内だったのでここにしましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そんな配合を決めれるブランドがあるんですね!ご主人のこだわりも素敵です😭✨💍

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ティファニーです!あまりジュエリー関係詳しくないのですが、ティファニーは知っていてなんとなく憧れていたので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ティファニーブルーめちゃくちゃ憧れます🩵本当ならティファニーがめちゃくちゃ憧れだったんですが、元彼にめちゃくちゃもらってたのがティファニーだったのでそれ以外にしました(笑)(旦那には言ってませんが、、).

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!わかります😂わたしも元カレからティファニーの指輪、ネックレスなどもらっていたので一瞬迷いが出ましたが、全てシルバー系だったので、ブライダルの方は初めてだしと自分なりの理由つけて割りきりました😂
    今は憧れのティファニーにしてよかった!という反面、指輪にこんな金額かけなくてもよかったのになーと思う自分もいます😂
    それでもやっぱりジュエリーって気分上がりますね☺️✨

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティファニー彼氏からのプレゼントでもらいがちになるところありますよね🥹🩵めちゃくちゃ嬉しいんですが🥹指輪ってほんとにつけてる分にはブランドなかなかわからないですもんね〜でも自分のモチベが一番ですね🤍私もめちゃくちゃお気に入りです☺️💍

• 9月24日
あちゃん❁¨̮

ケイウノつけてます!
ディズニーの刻印が出来ることと自分でデザインしたものが刻印出来ることが魅力的で選びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ディズニーの刻印できるんですか😳🤍それは絶対可愛いです🥹✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

シャネルです!
ブランドにこだわりがあったわけじゃないんですが、別ブランドのエンゲージと重ねた時のデザインが最高すぎて🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャネルめちゃくちゃいいですね!!私も旦那が希望を言わなかったらシャネルにしてたと思います🤍合わせも大事ですよね💍

• 9月24日
ママリ

アイプリモにしました〜!
婚約指輪と同じブランドにしたくて…💍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も婚約指輪と同じブランドです💍ダイヤとダイヤ合わさってギラギラにしました(笑)(全然高くはないですけど(笑))

• 9月24日

私が幼い頃から美女と野獣が大好きで、そのシリーズにしました😂❤️
取扱店はエステールです✨

お店にこだわりはなく、1番近い取扱店がそこだった、という感じなのですが(ごめんなさい…笑)、
ショッピングモールでいつも表のほうにディズニーブライダルの広告が出てて、「結婚決まったらここで買う!」って旦那と知り合う前から決めてました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返し遅くなってごめんなさい💦
    全然ですー!ディズニー素敵です❤️知り合う前から決めてたとはそれがすでにこだわりです🥹✨

• 9月25日
Co

CHANELです。
カメリアと決めてましたので一択でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!カメリアかわいいですよね、、憧れです🌹✨

• 9月25日
なぬ

俄です(^^)
木目のデザインが気に入って夫婦で決めました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨ニワカ人気ですよね💍たくさんの種類ありますし✨

• 9月25日
めいめい

同じくロイヤルアッシャーです😉
エピソードありましたね!忘れてました💦
取り扱い店では落とすのが怖くてダイヤを外し、主人好みのゴールドにしたりとちょこっとだけカスタマイズしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ロイヤルアッシャー😳💍✨同じ方いて嬉しいです!(出会ったことありませんでした)カスタマイズ素敵です💓私はギラギラダイヤです🤣

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ショパールです💍
本当はシャネルとブシュロンに第一候補あったけど、予算オーバーで諦めました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊本当結婚指輪高いのはほんまに高いですよね〜、、でもつけたらそんなにわからないのと結局は気持ちだなと思ってます❤️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ハリーウィンストンです!
旦那はこだわりがあって
ダイヤがついてないものがいいってことで
私は日本のハリーウィンストンで好きなデザインなのを買い、
夫のはハワイのハリーウィンストンからシンプルなダイヤがついてないものを取り寄せました😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨ハワイから取り寄せるなんて素敵ですね🌺旦那さんとそれぞれ違うデザインもいいですね〜!!

• 9月25日

ロッカです
日本ブランドですし、永年メンテナンス無料でベビーリングのプレゼントありました🥰

はじめてのママリ🔰

私はゴールドの指輪が欲しかったので、田中貴金属が運営しているGINZA TANAKAです。他のハイブランドよりゴールド系がお手頃に買えることと、種類が豊富でした。

今の値上がり状況が分かっていれば、金の延べ棒も買って貰えば良かったです😆笑

はじめてのママリ🔰

カルティエです!
あの赤いボックスが素敵で☺️