※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【北海道旅行で飛行機✈️を乗る子供の耐久性について】北海道旅行計画し…

【北海道旅行で飛行機✈️を乗る子供の耐久性について】

北海道旅行計画してるのですが、
4さい、1さいを連れて1泊なのですが、
目的は、上の子が、飛行機に乗りたい
って言うので
誕生日プレゼントに✈️乗るのが
1番の目的ですが、
夫は動物園行って‥など、計画を立ててくれているのですが、飛行機✈️ついてからホテルまで2時間半かかるみたいで💦飛行機✈️乗るところまで2時間、飛行機2時間、ホテルまで2時間半に子供達は耐えられるでしょうか⁇💦💦帰りも20時台の飛行機のって、帰りは0時過ぎると思います💦
21時には子ども寝てるのでぐずりとか大丈夫かなと心配で💦

このくらいの年齢で
飛行機乗って旅行行かれた方

飛行機✈️は
行きは何時くらいで
帰りは何時くらいに設定しましたか⁇

コメント

🐶

2月に北海道→東京
6月に北海道→ハワイ に1歳児を連れて行きました!

いろんな刺激でぐずりやむしおこすみたいに夜泣きするのはあるかなぁと。
そこは覚悟がいると思います😢
(なかったらラッキー✌️くらいで)

でも私的には、休憩があれば全然いけると思います!

新千歳空港→ホテルまでは車移動ですか?
それなら車に乗る前に新千歳空港で遊んだりして、車でも途中休憩あれば行けるとおまいますよ😌

ハワイの時は
空港まで1時間→東京乗り換え→ハワイまで8時間のフライトでした。
100均のシールブック、ぬりえ、YouTubeプレミアムで動画ダウンロード、Amazonのキッズタブレットなどなどして、乗り越えられましたよ!😌

• ママリ

ママリ

なるほどです🧐
    ハワイに東京✈️すごいですね😍新千歳からレンタカーです、お昼前頃到着🛬予定なので、ホテルは夕方頃行く感じだと思います
    新千歳空港✈️で遊べるところありますか⁇
    私自身が北海道行ったことなくて💦おすすめとかありますか⁇
    参考になります✨
    タブレットなど持っていこ雨と思います☺️✨

• 9月24日