※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に冷めて興味がなくなったらどんな態度になりますか?旦那はそれに気付きましたか?

旦那に冷めて興味がなくなったらどんな態度になりますか?
旦那はそれに気付きましたか?

コメント

初めてのママさん

求めて来なくなり、基本子供の話しかしない
話す時は子供いるとき
連絡事項はLINEです。

休みがかぶると(子供保育園)私が、無性に旦那無理で
寝るか外出してます(笑)

ママリ子🔰

今までならぐっと我慢して優しくできてたことが、できなくなりました😂
前は愛想よく相槌うったり褒めたり興味ない話とことん聞いてましたが適当になってます。あとはこれまで黙ってやってたことをやらないで放っておいたりしてますね(笑)

私のこと変わったとかいう時があるので、何かしら感じてるんでしょう。
私からしから私が変わったんじゃなくて、あんたが私の態度を変えたんですよって感じです🥱

ららら

何も思わなくなってきましたね。話してもつまらない。聞いてないし、忘れる。そんなこと繰り返して来られたから仕方ないですよね。今更ね、変わったねとか言われてもね。よほどのことされない限りは気持ちは戻らないですよね。