※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

住宅展示場のアンパンマンショーに行かれた方に質問です!先着50組に整理…

住宅展示場のアンパンマンショーに行かれた方に質問です!

先着50組に整理券が配られるものなのですが、
開場が10時、開演が11時です。
10時から整理券が配られるのですが、
10時までにどこかで並んでおく事は可能なのでしょうか?
駐車場は10時より前にあいてるのでしょうか?

初めてなもので全くわからず、
詳細もないのでどれくらい前から並ぶことができるのか知りたいです。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

住宅展示場の仮面ライダーに行ったのですが、10時から整理件配られるのに7時から並んだ人がいると聞きました🥺
50組を100組に増やしてくれて、それでも私たちはギリギリでした😭😭
2回目はこの事もあったので早めに行ったら逆に少なくて…(笑)

• ゆ

コメントありがとうございます!
    10時から開場ですがそれまでに駐車場に停められて待つ場所などはあるのでしょうか?😭😭

• 9月23日
み

ほんとにその日によります💦
早く行ってもギリギリの時もありますし、2公演分貰える時もあります😂
私の最寄りの住宅展示場は10時前でも車で入れました!

はじめてのママリ🔰

地域がどこか存じませんが、うちの最寄りの住宅展示場は、10時前でも駐車場開いてます。
なので、人気のイベントの時は9時半には並ぶつもりで行きます!
入口のゲート前から皆さん並んでますよ。

いちご🍓

展示場によって様々かもですが、私が行ったところは駐車場はのところにスタッフさんが居て、誘導してました。何時から入れたのかは不明ですが、9時半到着で行き、駐車場入れました。が、既にすごい人で11時の回の整理券はもらえず、午後の回になってしまいました。(それでも午後のをもらえたのでよかったです)
1番前の人は7時とかから並んでたそうで、スタッフさんが言われてました💦

初めてのママリ🔰

7月に行った住宅展示場のアンパンマンショーは、整理券配布の30分前に行ったら超ガラガラ。

暑くてショーは中止で、写真を一緒に撮ったりのふれあいタイムに変更とのことでしたが、びっくりするほどガラガラで😱

ふれあいタイム開始時刻にもう一度行きましたがこれまたガラガラで、結局5〜6組しかいなかったです😂

普通に土日でしたが、住宅展示場の場所にもよるのかなと思います。
あまりにも人いなくて、1人10分くらい触れ合ってくれて、写真もたくさん撮れてとても思い出には残りました✨
キャラクターも6人出てきてくれて、充実してましたよ☺️

🐰🤍🎵

先日プリキュアショーに行きました。
行ったところは何時から空いているかは分かりませんが早くから空いていたみたいです。
10時から配布で9時40分ごろに着いたんですが、31番目でした!

あづ

駐車場に関しては今まで行った展示場全て、1時間以上前でも車停めれるし受付にも並べました😊

先日展示場のアンパンマンショー行きましたが、朝いちで行ったママさんによると40分前で100人くらい並んでたそうです😵

そこは夕方まで計4回公演で各回50組だったんですが、私は最終回の30分前に行って普通に席ありました😂

周辺の展示場やショッピングモールとかで魅力的なイベントがあれば人が分散するし、そういうのがなければ1ヶ所に集中するし、同じアンパンマンでも行く日によって混雑具合全然違います🤔
1番すごかった時は、1時間以上前に行ったママ友がチケット取れなかったって言ってました😅

まる

すみません、回答とはズレるんですが
今までアンパンマン、仮面ライダー、戦隊モノ、プリキュア、トーマスといろいろなショーを住宅展示場に見に行きましたが、
整理券なんて配られたこともなく
毎回普通に観覧できていたので
みなさんの地域のショーが激戦すぎて驚きを隠せません😨

舞台の前にブルーシートが敷かれていますが、
私はいつも舞台袖あたりで立ち見していて
ショーの最中にキャラクターたちが子どもの目の前まできて頭を撫でたりしてくれました🙌

行っていたのがもう数年も前なので、今は変わっているのかな?と思いデジタルチラシを確認しましたが
先着〇名という記載や整理券の記載は一切なかったので
今も変わらず普通に観覧出来そうです🤔

ショーをするスペースも広いわけではないのですが
田舎だからあまり人が集まらないのかな、、

びっくりしすぎてついコメントしてしまいました💦