※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は派手な見た目で、人が避けるほど目立つ。性格は真面目。派手な方は珍しいか。

【派手な見た目のご主人について】

ご主人の見た目が派手な形居られませんか?
派手な方はどのような見た目から教えて貰えませんか?

うちの旦那は体格はデカめ、
地黒に白っぽいアッシュの坊主に髭面、
出掛ける時はグラサンして派手なネックレス付けてます💦
前はスキンヘッドだってのでもっと見た目が派手でしたが、、
本人も歩いていると人が避けていく、、と言っている程です。。


派手なご主人って、あまり居ないですかね、、

(見た目に反して性格は真面目なのですが、、)

コメント

ママリ

割と派手です😂
体格デカめ、黒にホワイトメッシュの髪、ゴールドアクセ大好き、顔以外全身刺青です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    あ、結構派手系ですね〜😆
    うちもゴールドアクセ好きです!笑

    因みにママリさん自身もファッションは派手目な方ですか??
    わたしは大人しい系なのですが、、😅
    並んで歩くとアンバランスな夫婦です💦

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    ゴールドアクセはマストですよね😂笑笑
    わたしも同じく大人しめです!黒髪で、シンプルなワンピースが好きです😊

    • 9月23日
ままり

人が避けていくほどではないですが、でかい、もみあげから髭まで繋がってる、外ではサングラス、金ネック、でなかなかの見た目ですがおとなしい人です😂
私も公務員栄養士しててずっと暗髪で生きてましたが、産休入って人生初ブリーチしたので並ぶとなかなかな見た目の30代半ば夫婦になってしまいました😇笑

すぬ

全身ムキムキなんですが骨が細いせいなのか、仕事柄のせいなのか逆三の旦那です😂
冬場は着痩せするのでわからないですが、夏場は半袖に短パンなので隠せないです😂
いつもブリーチしてから色を入れるので色落ちして金髪なことが多いです💦
片耳にダイヤのピアスとシルバーのネックレスは常に着けてます🙌
サングラスはクルマの運転をする時くらいしか着けないですが....
目が一重なので目つきが悪く見られ見た目の第一印象はいかつめです💦