※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
その他の疑問

マイクラに詳しい方、SwitchとPCの違いについて教えてください。息子がハマっているので私も興味があります。Switchのソフトの違いも気になります。

マイクラに詳しい方いらっしゃいますか??

息子がマイクラ大好きでよくYouTubeとか見ているのですが、私も段々ハマってきてしまって、マイクラのゲームしようかなと思ってます。
SwitchとPCだと、やはり違うのでしょうか?🤔
また、Switchだといろんなソフトがあって違いが分かりません😂
何が違うのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはSwitchでマイクラをやってます。
SwitchよりPCの方ができることが多いです😄YouTuberがやってるのは大体MODと呼ばれるもので、そちらはPCでしかできないです。Switchにもあるにはあるんですけど、劣ります。

いろんなソフト…
マイクラ
マイクラダンジョンズ
マイクラレジェンズ
だと思うのですが、内容が全然違います🙂
マイクラは自由度高く、サバイバルで好きなように生活したりクリエイティブで創作するゲームです。
ダンジョンズは、決められた場所で、武器を強くしながら敵を倒してゴールするゲームです。
レジェンズは戦略的に配置を考えて、敵を倒すゲームです。
こちらは好みです🙂

• パンダ

パンダ

詳しくご説明いただきありがとうございます‼︎😆✨✨
    やっぱりPCで出来る事の方が多いのですね🤔
    でも、そこまで器用でないので、YouTuberみたいに指動かないのでSwitchにしたいと思います😂
    Switchのソフトも用途によって全く違うのですね😳
    ありがとうございました‼︎✨
    助かりました😊✨✨

• 9月24日