※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

孤独で辛く、知り合いも話せる人もいない環境で子育て中。夫との関係も悪化し、喧嘩が続く。子供の前で物を壊す夫に不安を感じている。自分の存在意義がわからない。

孤独で辛い。自分がなんで生きてるのか分からない。縁もゆかりもない土地で子育て。兄弟親戚身内もいない、友達もいない誰も知ってる人もいない話せる人もいない土地勘もない孤独で不安。
私はなんでこの街でこんなに孤独で寂しくて1人で生きてるの?夫はいるけど引っ越してきてから不仲になった。喧嘩ばかりで辛い。自分の気持ちは話せない。
喧嘩になると子供の前で物を投げる、蹴る、壊す。
私も子供も怖いからやめてと夫には言ってるけど毎回喧嘩になると怒って物を投げる蹴る壊す。

子供は2人いるし話せるけど子供じゃなくて大人と話したい。夫も子供もいるけど知らない街で話せる人もいなくて本当に孤独で辛い。

私はなんでこんなに孤独で寂しくてこの街で生きてるの?なんのために生きてるの?自分が生きてる意味が分からない

コメント

分かります。わたしもそうゆう時期がありました。
誰でもそんな状況ならそう思っちゃいますよね。

旦那さんの行動ダメですね。
暴力はないにしても、それが続けば、一緒にいるのストレスですよね💦
唯一相談したり話せるのがご主人しか居ないのにそれは辛いですね。わたしもそんなことありました。

仕事などして、職場の人と話したりネットで周辺にいる人と友達とか探されたりしませんか?
たまには、実家に帰ってみるのはどうですか?