※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サロンとかではなく、セルフネイルをされてる方に教えて頂きたいのです…

サロンとかではなく、セルフネイルをされてる方に教えて頂きたいのですが、ジェルやパーツ、筆などの道具はどこで購入されていますか?

安く購入できて、可愛くて、ちゃんと使えるところ(どこで購入したか忘れてしまったのですが、安い!と思って購入したライトが硬化時間がかなりかかってしまって使い物にならなかった事がありました😭)があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

ジェルは最近はダイソーやセリアが多いです🤣コンテナタイプが面倒くさくなりました(笑)

iroジェルを使うことが多かったです。今もベースはiroジェルのものです。

ライトはスターターキットについてたものですが、LEDなので時間がかかることもなく使えてます!

ママリ

ジェルは百均、プチプラ、ネイル工房。
パーツや筆はSHEIN、百均が多いです!

今のところ硬化不良になったことは無いです💡