※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ずっと前髪なかったのに最近前髪作った人います?どんな感じですか?扱い…

ずっと前髪なかったのに最近前髪作った人います?
どんな感じですか?
扱いづらいですか?

前髪作りたいけどもう10何年と前髪なしできてるので癖もあるし朝絶対爆発してそうで前髪セットしなきゃだろうし、雨の日は悲惨なことになりそうだけど作りたい気持ちが…。
実際どうか教えてほしいです🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

今年入ったくらいから作り始めた者です。
同じく15年くらい前髪なしで癖あり多毛なのでかなり迷いましたが、ずっと前髪分けてたせいか年取るにつれて根本がハゲてきたような気がして、今だったら薄めの前髪流行ってるしと思って思い切って少しずつ作ってみたところ今度は逆に前髪ないと落ち着かなくなりました!笑
朝は前髪スティック一本で完結するしかなり楽です!!
ひとつくくりにした時とかも前髪あるだけで感じ変わるのでおすすめです。
まずは薄めからが良いかもしれません🙆

• ママリ

ママリ

そうなんですねー🫣✨
    家にいる時前髪おろしてると鬱陶しく思っちゃいそうですが、その辺どうですか?

前髪スティックってなんですか?

ここ何年か作りたいと思いつつ作ったら後悔してしまうかもと思い作れずにいて💦
    でも作ってよかったって思えるならいいなー🫣💛

• 9月23日
3kidsma

最近切りました!
正直ない方が楽ですが、眉毛書かなくても外出出来ていいじゃんって思ってます。でも、私はシースルーにセットしてるので見えるんですけど、全くないよりはって感じです。
あとは、若く見られるようになりました🤣

• ママリ

ママリ

やはりない方が楽ですよね💦
    作ってよかったですか?🥺
    すごく作りたいけど家にいる時は絶対邪魔くさいだろうな。とか、自転車のって前髪ぐちゃぐちゃで気になりまくるだろうなとか考えると作れなくて💦
    長いと乱れてても全然いける感じなんで🫠

若く見えるのはいいですね💛笑🤣

• 9月23日
  • 3kidsma

3kidsma

雰囲気変わるし、服装とか気分で前髪あり、なしにできるので良かったかなあとは思いますが、また伸ばすのは大変だなあとも思います!

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    ありなしにできるとは結構長めに作った感じですか?💦
    がっつり作りたいのですが徐々にの方が失敗した時いいですかね😫?

• 9月23日
  • 3kidsma

3kidsma

長めでもないです!
    フルバングにするとなるとありなしは難しいと思います。

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    作らないと一生作りたい気持ちはおさまらなそうなのでチャレンジしてみたいと思います🫣
    ありがとうございました!!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私も15年以上前髪なしでやってきましたが、最近、分け目や額の頭皮の負担(薄毛)が気になってきたので、今日美容院行って前髪つくってきました🫶✨

美容師さんが最後にセットしてくれたらめちゃくちゃ素敵になったので、前髪自体は気に入っています☺️
童顔なので前髪作らなかったのですが、思ったより幼くもならず。

ただ、これを毎日自分でセットできるんだろうか…と不安には思いますが、セットも比較的簡単にできるタイプの前髪にしてもらったし、イメチェンになって気分も上がったし、切ったことは後悔なく済んでます😊笑

前髪、美容院行く度に何度も切ろうかな〜どうしようかな〜と悩んできましたが、なかなか切るの勇気いりますよね💦
イメージガラッと変わるし、朝のセットも前髪なしの方が楽ですし😂

悩むお気持ちわかります😭💦

• ママリ

ママリ

すごい!今日だなんてタイムリーです🤩
    色々考えちゃうと大変そうだし、面倒くさいそうですがやはり前髪切りたい欲がすごいのでわたしも切ります🥺

• 9月23日