※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

ヨレヨレの子供パジャマでいいですか?西松屋の100%綿のパジャマを考えていますが、すぐヨレることは気にしなくても大丈夫でしょうか?

子供のパジャマ、ヨレヨレじゃだめですか😂

ユニクロのパジャマがいいのは承知の上なのですが、パジャマにあの値段は出せず…😢
西松屋で安くて綿100の上下を買ってパジャマにしようと思うのですが、すぐヨレヨレになっても気にせず着せててもいいですかね…笑

コメント

はじめてのママリ

家で着るだけなのでヨレヨレでいいと思います🤣

  • よっち

    よっち

    コメントありがとうございます😂

    ユニクロは物持ちがいいから逆にコスパいいよー!とは聞くのですが、寝るときだけだしなーと思ってました笑

    背中押してもらってありがとうございます😂

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冬にユニクロのパジャマ3個購入しましたが 、たしかにヨレヨレにはならずいい感じです✌️

    夏のパジャマは西松屋ですがあんまり気にならないです😌

    • 9月23日
  • よっち

    よっち

    やっぱりユニクロはいいですよね〜!
    もう少し大きくなったら、ユニクロ買おうと思います😆

    • 9月23日
のん

分かります😂
うちも西松屋です!!
ヨレヨレなっても今年のみと思って着せてます笑

  • よっち

    よっち

    良かったです😂
    安いと毎年ジャストサイズ買えるしいいでよね😂

    どうしてもパジャマに2000円以上も出せなくて…笑

    • 9月23日
  • のん

    のん


    あたしも出せません🤣🤣笑
    しまむらも西松屋と同じくらいの値段でありますよ🙆‍♀️笑

    • 9月23日
  • よっち

    よっち

    しまむらの方が可愛いですか?
    行ったことないので行ってみます!

    • 9月23日
  • のん

    のん


    西松屋のがキャラクターあったりします!
    行ってみてください😂

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

ヨレヨレでも着てます🤣

なんやかんや、バースデイの安売り500円で買ったパジャマが2年目でお気に入りで着てます🤣

  • よっち

    よっち

    バースデイ可愛いしいいですよね!
    なんて親孝行な娘さんなんだ🥺笑

    • 9月23日
きき

ぜんっぜん気にせず毛玉だらけでもヨレヨレでも着せてます😄
パジャマなんて西松屋で値下げされたやつまとめ買いしたのばっかです笑

  • よっち

    よっち

    私自身も、部屋着はダルダル毛玉だらけでも平気なので、そうしようと思います😂笑

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

無印のTシャツやパンツ安いのにしっかりしてるので、うちはパジャマにしてます!

  • よっち

    よっち

    無印は盲点でした!
    近くにあるので行ってみます😆

    • 9月23日
うさ

うちはパジャマ全てユニクロですが、上の子が小柄なので2年間着ることができて、それを下の子がお下がりしてるのでさすがに首元がヨレッとしてきました😅
かえって西松屋とかで毎シーズン買った方が気分的にも新しくなっていいのかもと思ってます!🤔

  • よっち

    よっち

    ユニクロユーザーさんの意見とっても参考になります👏
    確かに気分も一新しますし、買い替えも良さそうですよね😉

    • 9月24日