※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
お出かけ

【浜松市中区のオススメ公園について】県外から浜松市に引越してきまし…

【浜松市中区のオススメ公園について】

県外から浜松市に引越してきました🌷
土地勘がないので公園情報を教えてください😊
そろそろ暑さが落ち着くかな?と、ハイハイの子供を公園に連れて行きたいと考えています🤔
芝生に触れさせたいのですが、オススメの公園はありますか❓
住まいは中区の高丘辺です🏠
その近辺、浜松市のオススメ公園教えてください🙇

以前、都田総合公園に行って子供が楽しくハイハイしていました。ピクニック🧺も出来てお気に入りの公園です😌
そこの公園しか行ったことがありません💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

浜松在住です!
高丘からだと少し距離があるかもしれませんが、南区の石人の星公園おすすめです😊
結構広いのですが、遊具があるエリアらへんに芝生あります!ピクニックもやったことあります♡
あとはガーデンパークも広くて無料でピクニックできますよ!

• ゆいゆい

ゆいゆい

教えていただきありがとうございます♪
    南区まだ行ったことないので、今度行ってみます🚗
    ガーデンパークのマップ見ました!広くて四季のお花もたくさんあるのに無料はありがたいですね✨

• 9月23日
ポケモン大好き倶楽部♡

高丘なら葵が丘公園おすすめです♡お花見の時期なんかは本当に桜が綺麗です🌸♡

• ゆいゆい

ゆいゆい

葵ヶ丘公園は自宅から近いです😊
    よく子供たちが集まってるのは見かけてました。砂利の運動広場しかないと思ってました。
    そうなんですね✨春が楽しみです🌸

• 9月24日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

葵が丘でした💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

高丘から近くはないと思うんですが、浜北区にある染地台野鳥公園も芝生エリア広くて小さな子向けの遊具もあり、駐車場もあるのでおすすめです〜☺️

• ゆいゆい

ゆいゆい

調べてみたら、自然が豊かな公園ですね😳
    浜松北エリアは個人的に気になるカフェがたくさんあるので、テイクアウトしてピクニックしたいです🥪🍪

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ちょっと遠いですが磐田の今之浦公園おすすめです!
下が人工芝で大きな屋根があるところもあり、小さな子供が遊ぶエリアは柵に囲まれているので安全です!
近くにコンビニやコメダもあるのでお昼も困りません!
わたしはいつも少し行ったところにあるお弁当屋さんでお弁当買ってってみんなで食べてます!

• ゆいゆい

ゆいゆい

0〜3歳の子供エリアがあるのは嬉しいです✨
    芝生エリアも広く、川も眺めれるので自然と触れ合いができるのが魅力的ですね🏞️
    まだ磐田市行ったことないので、参考にさせていただきます😊

• 9月26日