※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘を旦那に預けることに不安があり、義父母に来てもらうことにも葛藤がある。ガルガル期が続いている悩みを抱えています。同じような経験をした方いますか?

ガルガル期が1年以上続いています😇

明日どうしても1日家をあけなければならず、娘を旦那にお願いしています。
義父母に遊びに来てもらうと旦那は言っています。
義父母は良い人なのですが、私がいないところで何かされないか心配です。
正直抱っこされるのも嫌です。
私がいないからと、普段私がいたらしないようなことをしないかも心配です。
かといって旦那に前もってあれこれ言っても、気分悪くしそうで言いづらいです。

こんなふうに思う私、性格悪いなと思いますが、どうしてもガルガルがおさまらず…

同じような方いませんか?😅

コメント

きなこ

上の子2歳になりましたがまだガルガルしてて、抱っこでどっか行こうもんなら普通についていくし、私がいないところで預けるなんてもってのほかですよ🤣同じです同じですーー!
旦那にも言ってます!うちは義母より私の気持ち優先してくれてます!

  • ママリ

    ママリ

    共感してくださって嬉しいです🥲
    旦那さん素敵ですね✨
    私はガルガルしてないふりをしていて、旦那は私がずっとガルガルしているの気付いていないと思います😇

    • 9月23日