※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
その他の疑問

旦那が楽天でゴムの福袋?3点セット?的なの買ったらしくてそしたらおまけ…

旦那が楽天でゴムの福袋?3点セット?的なの買ったらしくてそしたらおまけでローション付いてきました
今まで使ったことも買ったこともなく…どうやって使うんですか?
みなさんどのタイミングで使ってるんですか?
男性側につけるんですかね?女性側につけるんですかね?
1回分?なので量は少なめなのかな?と思います!
良いプレイありますか?笑笑
まーーーったく無知なので教えてください!

コメント

🫶🏻

大体は濡れにくく中々上手く入らないって時に使うと思うので、私は使ったことないですがそういう時に男性側につけて使うのかな〜って思います🙆‍♀️

後は手でしてあげる時とかにつけてしてあげるのもありかと🥹

よく体につけて体と体密着させたりしてる使い方してる人もいるようですが1回分だと多分少ないのとお子さんいるとその後の処理でお風呂とかが面倒かな?って思いました😂

💸空から降ってきて💸

ローションの種類よっては
挿入行為に向いてない(腟内に入るのではよくない)ものもあるので
検索して使用した方がいいですよ🥺