※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
家族・旦那

旦那が子供にキレるとはどういうことか詳しく知りたいです。例えば、大声で怒鳴る、物を投げる、暴言を吐くなどです。

「旦那がキレた」「旦那が子供にキレた」
という言葉をよく見ます。
どのようにキレているのか
少し詳しく知りたいです。
例えば、大声で叫びちらかす、物に当たる、ドアを思いっきり閉める、暴言をはく(詳しくは何と?)
などです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合ですが、子供が一歳過ぎの時に、思うようにならなくてぐずって泣いていたら、泣いてる子供の前で「てめえ1人でいるんじゃねえからな」と恫喝してきたり、子供の遊んでいたオモチャが旦那のメガネのフレームに当たったことがあった時には平手打ちしたり、旦那が機嫌悪いときは大きな声で「うるせー」って叫んできたり…。
ってことがありました。

耐えられなくて離婚しました。

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

有難うございます!離婚正解です❗

• 9月23日

もっともっと酷い人もいると思いますが…
怒るとすぐ、もうやってけないと言われたり、思ってもないことを次々と言われたり、携帯投げて壊したり、ドア強く閉めたり、口調がかなりキツくなったり…
と、自分の感情をコントロールできない人でした😞

結婚前に、義母に相談したり何度も注意したりして、本人も良くないところと分かっているので、改善されましたが根本はそういう人だと思うので、いつその本性が出てきてもおかしくないなぁと思ってます😞

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

有難うございます! 旦那さんがしっかりと家族のために理解してくれることを願います!

• 9月23日