※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
家族・旦那

旦那は1人でお風呂に入り、私は子供3人をお風呂に入れる…あまりにもひどい。もはや旦那が何のためにいるのかわからない。

旦那は1人でお風呂に入り、私は子供3人をお風呂に入れる…あまりにもひどい。もはや旦那が何のためにいるのかわからない。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが入ってる時に上の子たちお風呂の中にいれちゃうとかどうですか⁉️

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントいただきありがとうございます。
    「パパは嫌」「パパは怒るからいや」っていうので、旦那も逆ギレして「パパは1人で入るからいい」みたいな感じになってます。。3人いれてリビングに戻ったら携帯見ながらお菓子食べてました。クソです。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなると自分が入れた方がってなりますよね😭

頭きますね😵

• 9月23日
はじめてのママリ

わかるー。
好きな時間に起きて
好きな物食べて
自由時間だらけな旦那はもはや邪魔。
3人お風呂入れるのって地味に大変なんですよね…
お風呂に一人でゆっくり入るなんていつしたっきりだろう🥹

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントいただきありがとうございます。
    そうなんです。むしろ邪魔なんです。離婚を考えたけど、引っ越し費用とか子供の学校とか…生活が安定するまでの蓄えがないためにできないので、旦那はいないものと考えて生活した方が安泰と踏みとどまっています。
    暴力とかがないだけ幸せですね、きっと。

• 9月23日