※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カード、ラインペイカード、PayPayカードで限度額まで使用し、毎月支払いが大変です。皆さんも同じ経験ありますか?

楽天のカードで40万、ラインペイカードで60万、PayPayカードで10万、、、
支払いが毎月飛んでいきます、自分が悪いですが、、

皆さん限度額まで使ったことありますか?😅

コメント

、

すごい額ですね💦
毎月100超えるのですか?

限度額まで使ったことないです!
そんなにお金持っていないので😂

なごみ

限度額まで使ったことないです。

うちはカード払いは基本的に光熱費だけにしてます。
とりあえずカード払いをしない方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

凄い額でびっくりです💦
毎月その金額ですか?

さすがに限度額まで使ったことないです😅限度額まで買うものがそもそもないです😅

はじめてのママリ🔰

引越しの初期費用一括カード払いで限度額ギリでしたがその1回だけです😳

ゴリラ🦍から変身したい

支払い能力があるんならいいと思いますよ😊収入違えば使うお金も違いますし!

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院した時は初めて限度額まで行きました😂

でもその一回だけです!

ままり

育休中 毎日暇でどこかしら出かけてたので毎月100万近くカード使ってました😓😂流石にやばいと思って減らしてますが今はクレカ月50万くらいです!
でも使いすぎるのでクレカ使うの固定のやつ以外辞める予定です😂

arc

1回だけあります🤣

普段毎月20万くらいの引き落としなんですが、子供の矯正費を一括払いして、普段の分も合わせて限度額ゼロになっていて焦りました😖💦

来月引き落とし分も大きい引き落としがあって50万超えてます🤣

ママリ

あります!
新婚旅行を予約したとき!電話して限度額上げてもらった記憶が!