※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

36w3dの経産婦です。同じ週数の方、前駆陣痛や張りを感じているか気になります。張りの痛みや間隔が不規則で体力を消耗してしまい、前駆陣痛かどうか分からない状況です。

36w3d、経産婦です。
同じくらいの週数の方、前駆陣痛とかもう来てますか?

前駆陣痛なのか?ただ張りまくってるのか?何度産んでもよく分からない💦
とにかく一日中画像のような感じで……
等間隔じゃないし痛みを伴わない張りの時もあるので前駆陣痛かなーと思ってますが、割と体力削られるのでしんどいです😅

コメント

ママリ

前駆きてないです!
ただ、ここ3日はいつ生まれてもおかしくないくらい一日中ずっと張ってます!
でも、期待させられてるだけです、、泣

• ちあき✲

ちあき✲

ですよね😭
    週数的にもおそらく意味ないとわかってても、期待しちゃいますよね……

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

しますよね😩💦💦

私も勝手に期待して勝手にイライラしてます。笑
    何人産んでもこの正期産は情緒不安定なりますね🤣💦

• 9月23日
  • ちあき✲

ちあき✲

前回から5年経過していて、また何もかも忘れて初心者みたいな気分です🤣

イライラしますよねぇ😞

• 9月23日
あいかな

私は前駆陣痛32wからありました!
張りもそのくらいの間隔でしょっちゅうあり、あれ?胎動減ったような…とか、間隔短くなってきたな…とか、これは破水か?尿もれか?とかで
何度も受診しては帰らされ😂
39w0dで破水して翌日産まれました🙆‍♀️
間隔測るとむしろ意識しちゃうので、寝れるときに寝て体力つけよう、陣痛なら目が覚めるだろうと思って寝たら翌朝破水って感じでした。
病院でも気にせずリラックスしてたほうが赤ちゃんも出てきやすいよって言われました😂
前駆陣痛とか張っててもケロッと喋ってたので…。
まじの陣痛きたら、喋れない・動きたくても動けないっていうのを実感した今だから言えますが、前駆陣痛の比じゃないと思いました😂笑

• ちあき✲

ちあき✲

破水からのお産を経験してないので、破水した場合に気づけるか心配です😟💦

今回4人目で早いかもと言われているし、へんぴな場所でタクシーが来るのにも時間がかかるので、ついきになってはかってしまいます😅
    リラックスしないとですよね💦

• 9月23日
  • あいかな

あいかな

破水は私も高位破水と、お腹から音が聞こえる今回のと2回経験して陣痛始まりを経験してなくて、張るたびにソワソワしてました😂
    やはり経験したことがないと、ソワソワしちゃいますよね😅

4人😳すごすぎます!
    病院まで時間がかかるのであれば、病院にも相談してみるのもいいかも知れませんね✨
    少しの時間の差で車内で…とかなっても大変ですもんね😭

• 9月23日
  • ちあき✲

ちあき✲

1人目が高血圧腎症で誘発、2人目が気づいた時には10分未満の間隔の自然陣痛、3人目は自然陣痛が来たけど微弱だったので誘発したので、結局自然な陣痛もイマイチわからないままの4人目です😅

まさかのこの時期に息子経由でコロナにかかってしまい、気軽に受診することも出来ないため余計にソワソワしてます💦

• 9月23日