※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

【旦那の機嫌が悪くて子供達に暴言を吐かれたので、実家に帰ってきまし…

【旦那の機嫌が悪くて子供達に暴言を吐かれたので、実家に帰ってきました。旦那の態度について】

旦那に◯ね!と言われました。
あたまいてーと言いながらリビングで寝ていた旦那。
その間子供達はおもちゃ全部出して遊んでいました。
すると起きた旦那がブチギレ!片付けろよと。
どこも遊びに連れていけないんだからよくない?って
なったんですが機嫌が悪い旦那は子供達を叩いたり怒鳴ったりしていたので私が止めたんです。
すると、お前は黙ってろ!俺に口答えすんな!!って。
もう意味がわからん。
最終的には何言っても、うるせぇ、出ていけ、キモイ、◯ね!って子供の前で何言ってんの?って感じです。
出てけと言われたので荷物まとめて実家に来たんですが、子供達が帰りたいと言うので、帰っています。
もう本当に嫌

コメント