※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
ファッション・コスメ

皆さんの旦那さんは、トップスの下に肌着は着ますか?私の旦那はTシャツ1…

皆さんの旦那さんは、トップスの下に肌着は着ますか?
私の旦那はTシャツ1枚しか着ないのですが、たまにおへそとか見えてキモっ!と思います😂
でも、旦那いわく、男って肌着着ないよ?!って。。。
確かに、あのピタッとしたポロシャツ着てるあの人も…道行くあの方も、、、
私の周りだけですかね?
え、、?着ないの?って感じなんですが、どうなんでしょう?
男性は普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は着てますね🤔

  • りんごまる

    りんごまる

    普通は着ますよね!え〜うちの旦那は何でだろう…
    あの…ちなみにお尋ねしたいのですが、肌着はどちらで購入していますか?
    この際、強行突破で買おうかなと思ってます笑

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはGUで買ってたはずです😆毎シーズン買うわけでなく、それ何年目だ?って感じなので忘れちゃいましたが(笑)よっぽどユニクロかGUです🤣

    • 9月23日
  • りんごまる

    りんごまる

    何年目だ?って面白いです🤣
    ユニクロ、GU!近いので早速今日行ってきます笑
    返信ありがとうございます😆✨

    • 9月23日
ぽん

うちの旦那も着てますが、職場の男性陣は着てる人と着てない人とそれぞれのようです!

  • りんごまる

    りんごまる

    ぽんさんの旦那さんは着てるんですね!
    うちの旦那はスーツ着用の職場ですが、その時はインナーTシャツきてワイシャツ着てます。
    でも普段着のTシャツの下は、、😱
    それぞれなんですね〜

    • 9月23日
  • ぽん

    ぽん

    旦那に理由聞いたら「透けるじゃん」って言ってました。ちなみに初耳だったんですが、白いシャツ(Tシャツ)の時にしか着てないらしいです😂

    • 9月27日
M_R_S

旦那は着てないです!!

はじめてのママリ🔰

肌着は着ていないですが、必ずTシャツを2枚着てます。

裾から少し見せておしゃれを気にしているのもありますが、汗ジミが嫌なのと、乳首がぽちっている人を街で見たりして、自分もなってたら気持ち悪いからだそうです😅

ママリ

ついこの前その問題について旦那が言ってました笑
旦那も肌着着ないタイプですが、色物着たいのに汗が目立つから着れない。と😂
肌着着てる人は汗染み防止も兼ねて着ているのか?🤔と自己解決してました笑

しろくろ

肌着着てますよ〜!
春夏はユニクロのエアリズム、寒い日はヒートテック着てます☺️
仕事の日は白、休みの日は薄いグレーとかですね。

💸空から降ってきて💸

旦那には肌着を着る概念がないので着てないです!
でも今の4.50代の方は着てるイメージです!
父は昔から肌着着てましたが多分それはアトピー持ちだからかな、って感じです🥺

ぷらっぐ

30前半の旦那は着てます!
子どもの頃から着ていて、肌着を着ないと気持ち悪いと言ってます。

みまり

BVDのU首の肌着着てますよ!
家ではパンイチですが😂

りん

タンクトップ着てますよ!
着ないと乳首もわかるし汗も目立つ時があるし、、マナーとして着てると言ってました。