※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
その他の疑問

無印良品のパンプキンスパイスラテ 飲んだ方いらっしゃいますか?😳買って…

無印良品のパンプキンスパイスラテ 飲んだ方いらっしゃいますか??😳
買ってみたいなーと思ってるのですが、スパイスという部分が気になりまして😵‍💫💦

どういう味なのか教えて欲しいです!🙏🌟

一度投稿させていただきましたが、未回答でしたので再投稿させていただきました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今、スタバにもあるし、パンプキンスパイスラテって美味しそうですね😊

飲んだことがある訳では無いのですが…

無印良品の公式サイトから成分表示見てみると、シナモン、クローブ、カルダモンとあるので、この辺りがスパイスなんだと思います。
チャイが好きな方なら美味しく飲めると思いますよー✨

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

チャイって飲んだことないんですが、クローブとカルダモンって結構辛い?感じなんですかね??😂💦
    シナモンだけならなんとなく味の想像がつくのですが、その二つのスパイスの味がわからないため どんな味なのか。。
    甘いラテじゃないってことなんでしょうか??😂

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイは飲んだことが無いのですね💦
    そうするとスパイス=辛いでは無いので、カレーや胡椒、唐辛子の辛さを想像しているなら違うと言えますが、独特の風味でクセがあります。
    チャイもスパイシーな甘い飲み物で、私は大好きですが、夫は嫌いなので、好き嫌いは分かれると思います😂
    成分表示を見る限りは練乳や砂糖もたっぷり入っているので、甘いか甘くないかで言えば、甘いと思いますよ!

• 9月23日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

好き嫌い分かれるもの、たいてい好きじゃないほうの人間なので、これはあまり向いてなさそうですね😂笑💦
    色々ありがとうございました!☺️

• 9月23日