※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

現在3人目妊娠中で、妊婦生活が苦痛になってきました。お腹が大きいのにこりごりで、健康に早く出産したいと思っています。同じ経験の方いますか?

現在16週。。
やっとやっと、やーーーーっとここまできました😭
1人目を妊娠した時は、お腹が大きくなっていく過程が
嬉しくて嬉しくて、外出してもお腹が大きいと
親切にしてくれる方もいたし、話しかけてくれた方もいて
妊婦生活がすごく楽しかった記憶です。

ただ、2人目、3人目、、とだんだんと妊婦生活が
苦痛になってきました😭
現在3人目妊娠中なのですが、お腹が大きいのなんて
もうこりごりだし、私妊婦です🧡みたいな脳内では
全くなくなって、とにかく無事に健康に早く出したい!!
みたいになってます😅同じ方いらっしゃいますか?💦

コメント

ぷにか

1人目ですがもう早く無事に健康に出したいです🤣
お腹が大きくなるはもちろん嬉しいですが苦しいし寝付けないのに両ふくらはぎ攣って起きるしもう、、😭笑

はじめてのママリ🔰

3人目ですがまっっったく同じです。妊婦です❤️みたいな一切ないです。上2人もまだまだ小さいからとにかく抱っこもきついので、ただただ無事に早く出産おえたいです😭💦私もまだ14wなんであと約半年、、ながすぎます。私きっと最後の妊娠出産なんですが最後だから満喫しようと思うないです🥹

RitaRico

2人目ですが、上がまだまだ抱っこ抱っこ〜で更にお昼寝も短くなって一緒に寝る事も出来ないし、上の子の時の方がマタニティーライフを楽しめてました😅
上の子の時より動く事が多いからお腹も張りやすいし…
早く産まれてくれ〜と思う時が多いですね😂w

はじめてのママリ🔰

全くおなじでした!
早くうみたすぎて38w0に
計画分娩の予定まで入れました😂

ですが37w4で破水、その約4時間後に生まれてしまい…
私の、早く出てきてって気持ちが伝わったのかなぁ〜なんかごめん💦てなりました🥲笑

はじめてのママリ🔰

同じく3人目妊娠中です。
全く同じで共感しかないです😵

3回目なので、色々分かってるからか妊婦生活が楽しかった記憶よりしんどかった記憶の方が蘇ってきて「またあの日々が来るのか。」と思ってしまいます😭

4人目は考えてないので最後のマタニティライフ!とは思えず😅早く健康に出てきて欲しいと願うばかりです✨🫣

まみ

同じく3人目🙋‍♀️
2人目以降だとお腹出るのも早いし
もう既に腰も股関節も痛いです。
早く楽になりたいと思いつつ、まだ出てこないで😇って感じです。

4kidsだだんだん

4人目です、めちゃくちゃ思います🤣
私、妊婦となるべく悟られないようにしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

わかります🥹
1人目の時は早く会いたいけど初めての妊婦でウキウキしてたので、早くー!とかはなく、2人目は上が小さかったので大変ではありましたが、上の子だけに構ってあげられるのも生まれるまでだと思うと、もう少し上のこと2人の時間も欲しいとゆうのもあって時間がゆっくりすぎて欲しかったですが、今回は上の子供が2人、しかも予想外の早さでの妊娠だったので2人も小さく、2人とも自宅保育なのもあり、もうすでに妊婦がしんどいです笑

でもなるべくお腹の中で大きく育って欲しいので、頑張るぞ〜って感じです🥹✌️

上2人とも39週での出産だったので、今回もそれくらいかなぁとは思ってますが、3人目が絶対に最後なので、大変なのはもう仕方ないとして一生で最後の妊婦生活程々に楽しみたいと思います🥹

お互い頑張りましょう〜✨

ママリ

2人目妊娠中ですがすごーーーーくわかります🥹
今回はつわり地獄でもう妊娠は懲り懲りです😔💦
そしてやっと折り返し地点です😭
早く出産終わらせたいです😭