※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおふぁ
子育て・グッズ

浜松市でベビーのおもちゃを豊富に取り扱っているお店はどこですか?トイザらスも西松屋も選択肢に入れたいけど、種類が少ない。どこがおすすめでしょうか?

静岡県浜松市の方ベビーのおもちゃはどこで買われてますか?🥲 トイザらスも無いし西松屋にもそんなに種類ないし、たくさんある中から選びたいとなるとどこで買うのがいいんでしょうか…?

コメント

♡

種類が多いのは赤ちゃん本舗かなと思います!

ママリ

イオンもあるかと思います👏👏

めそ

アカチャンホンポ以外だと、遠鉄百貨店とか、ドンキホーテや、ビックカメラ等の大型電器屋さんのおもちゃコーナーも意外とありました!

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ヤマダ電機もたくさんありました🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰🔰🔰

知育の木製や海外製は遠鉄百貨店、その他はアカチャンホンポとイオンで買うことが多いです😃

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ、バースデイ、イオンでよく買います。
赤ちゃんのお店河田も木のおもちゃなどありますよ😊!

はじめてのママリ🔰

プレ葉ウォークの玩具屋さんが浜松だと一番大きくて種類もあると思います!

みーた

スズモトさんはアンパンマン系が揃っているのでおすすめです🌟

エヌ

赤ちゃんに焦点を当てるなら、河田と赤ちゃん本舗です!
取り扱っているものが違うので両方見てみると楽しいですよ!
赤ちゃん本舗はイオンのベビーコーナーみたいな雰囲気の品物が多く!河田は木でできなナチュラルなものやモンテッソーリとかそういう系があるイメージです。