※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

鍼灸の先生から15%の確率で化学流産する話を聞き、自分もその1人だと感じています。妊娠不安がありますが、人工授精予定です。

5w3dで化学流産しました。
通っている鍼灸の先生は15%の確率でそうなる方がいると言っていたのですが、割と多い!と思いながらも私は15%の中の1人だったんだな〜と💦
気持ちは切り替えられていますが、これからちゃんと妊娠できるのか不安です😢
化学流産の後ってどうなんでしょう…
順調にいけば来月の頭に3回目の人工授精の予定です。
悩んでいる方みなさんに赤ちゃん来ますように🥺

コメント

まる

7wで自然流産しました。

1周期で妊娠する確率は20%~30%らしく流産の15%には入れたのになんでこっちの%には入れないんだろう、、って泣いてました😅

私は人工授精4回目でできました。次結果が出るといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…!そっちの%は倍あるのになぜ15%に入ったのでしょう…悔しいです😭
    人工授精でできたとのこと希望持てます😢
    ちなみに流産されたのも人工授精の周期だったのでしょうか?
    辛い経験をお聞きしてしまいすみません💦

• 9月23日
  • まる

まる

流産した時は避妊やめて2ヶ月目でした!
    それからはストレスでなかなか出来ず体外も視野に入れ始めた時にできました。

• 9月23日