※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
妊娠・出産

下腹部の痛みは続いていますか?妊娠検査は陰性ですが、可能性はあるでしょうか?

(妊娠初期症状の下腹部の痛みについて)
下腹部の痛みある方は常に痛いですか?
それとも痛みはあるけど時折痛みは和らぎますか?
高温期10日目です。
クリアブルーの妊娠検査薬、今朝は陰性
いつもの生理前は1回お腹痛くなったら痛みが消えて、また生理の2・3日前にはお腹が痛くなり下痢が続くんですが…。
痛みが続いてて、まだ可能性あるのでしょうか?
ママリ見てたらクリアブルーとドゥーテスト併用してる方が居るのでどうなのかなと…。

コメント

みみ

私の場合は生理1週間前からチクチクとした痛みが1日に何回かあるという感じでした。
妊娠した時も生理前も症状は変わらず、普通に生理が来るものだと思ってたくらいです。

• icigo🍓

icigo🍓

そうなのですね‼️
    フライング検査ってしました?

• 9月23日
  • みみ

みみ

1年半以上かすりもしなかったのでフライングが怖くて💦
    使用方法は違いますが、排卵検査薬で生理予定日前日に試してみました。
    強陽性だったら妊娠の可能性がある!ということみたいです😊
    その検査で初めて強陽性になったので、生理予定日当日にドゥーテストで検査をしました!

• 9月23日
  • icigo🍓

icigo🍓

ありがとうございます!
    やっぱりギリギリまで待った方が良いのですかね💦

色々聞いてごめんなさい、
    ソワソワ期って何回も経験するとそのうち乗り越えられるのでしょうか?
    例えば、趣味に興味を向けるなど
    何かされた事ありますか?

• 9月23日
  • みみ

みみ

はじめのうちはフライングしてました!
    検査薬も何本も買いましたし、その都度トイレで1人で落ち込みまくってました🥲

私は化学流産すらしたことがなく、本当に真っ白の妊娠検査薬しか見たことがないレベルだったので、ソワソワはするのですが「またダメだろうから生理予定日まで検査は我慢しよう」みたいな諦めモード半分に途中からなりました💦
    これといった趣味もなかったので毎回ソワソワはしてましたよ😂

• 9月23日
  • icigo🍓

icigo🍓

そうだったのですね!
    参考になります✍️
    経験談を見たりすると自分にも可能性あると、謎の自信ありますよね😂
    妊活始めたばかりなのですが
    気持ちを強く持ちたいと思います😊

• 9月23日
  • みみ

みみ

わかりますわかります🤣

絶対に妊娠したときと生理の時の違いを見つけてやる!と毎月、毎日日記をつけてたのですが、結局違いは全然わかりませんでした💦
    なので、下腹頭痛があるからダメだ!とかは思わなくて大丈夫です✨

ジュリさんに赤ちゃんが来てくれていますように🥺✨

• 9月23日
  • icigo🍓

icigo🍓

ありがとうございます😊

みみさんもですか!!
    私もまさにその通りで、日記を付けて違いを知ろうとしてました😂
    おりものとか症状を観察したり、今月から初めて排卵検査薬を使っての特定と基礎体温もつけましたが、自分では訳が分からなくなってて😂

生理が来るなら来るで
    来てもいい気持ち作りをしたいのですが💦

• 9月23日
  • みみ

みみ

もう、ほんと全然違いはわかりません💦
    妊娠してたらお腹から光が!みたいなわかりやすい仕様になってほしいといつも思ってました🤣

• 9月23日