※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
家族・旦那

旦那さんと結婚する前、付き合ってからだとらもうすぐ10年記念日になる…

旦那さんと結婚する前、付き合ってからだとらもうすぐ10年記念日になるので記念日にどこか行こうと思うのですが、結婚してるし付き合った記念日はもぅ関係ないと考えたほうが良いのでしょうか??🙄

ちなみに結婚して2年になります。

あと、記念日にどようなお祝いや、旅行などしたよ!って方はぜひ教えてください♡

コメント

2児のママ🌈🧸

付き合った記念日はもう無いです😵‍💫💦

  • はじめての育児

    はじめての育児

    やはりそうですよね(^◇^;)

    ちなみに結婚記念日などに旅行やお祝い事はしましたか?♡

    • 9月23日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    去年は、子供らを親に見ててもらい夜に焼肉食べに行きました🥩‪🔥

    • 9月23日
  • はじめての育児

    はじめての育児

    焼肉!!元気でますねぇ♡

    • 9月23日
ゆい(27)

うちも付き合った記念日はもうないです😂
我が家は毎年旅行をしたり子どもを預けてディナーに行ったりしてます😊

  • はじめての育児

    はじめての育児

    やっぱ関係なくなりますよね💦

    子ども預けてディナーいいですね♡
    ちなみに子どもはどのくらいで預けましたか??
    生後8ヶ月で預けるのは早そうですかね🙄

    • 9月23日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    全然早くないと思いますよー!むしろ人見知り始まる前の方が預けやすいし😄うちは末っ子が人見知りが激しくて…
    去年はデート行けなかったですもん😂
    年に1回のことですしたまには預けて息抜きしてください😊💕

    • 9月23日
  • はじめての育児

    はじめての育児

    ありがとうございます😭♡

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちは付き合った記念日もお祝いしてます🤣

  • はじめての育児

    はじめての育児

    記念日はどんなお祝い事してますか??♡

    • 9月23日
ままり

お祝いはしてないですが、旦那が今日付き合った記念日だね~って言ってきます😊
私は家事育児でいっぱいいっぱいですっかり忘れてましたが(笑)

  • はじめての育児

    はじめての育児

    覚えてくれる旦那さん素敵です💓

    • 9月23日
chan25

うちは結婚記念日が義母に強要された日
なのでお祝いは付き合った記念日でしています😂

  • はじめての育児

    はじめての育児

    ええ(´⊙ω⊙`)
    記念日を強要されるんですね😅

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

お祝いと言うほどしてないですが
今日は付き合った日だねって話はしたりします💕︎

  • はじめての育児

    はじめての育児

    覚えててくれるだけで嬉しいですよね♡

    • 9月23日
わんわんお!

付き合って10年記念日お祝いしましたよ~🥰
母に子供たちお願いして、8~18時までランチやデートしてお祝いしました♥️

  • はじめての育児

    はじめての育児

    やっぱ1年や2年の記念日も大事ですけど10年記念日ってなんかすごいなぁって思いますよね♡

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

去年付き合ってから10年記念日でしたが、
10年ってキリがいいから
なんかしよーよ!
って言って何もしませんでした😂👏🏻

結婚5年目くらいまでは
付き合った記念日も祝ってたんですけどね笑

  • はじめての育児

    はじめての育児

    記念日はどんなことしてましたか?♡

    • 9月23日