※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

熱があるときのお昼寝について相談です。お昼寝をしている途中で起こすべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

熱があるときの朝寝、昼寝どうされてますか?

いつもはお昼寝3時間します。
今日は熱があってグズグズなので寝かすと10時50分くらいに寝てしまいました。

お昼寝をしっかりしてもらいたいので起こした方がいいのかなと思いますが、起こすとグズグズな気がします。
でも起こさないとお昼寝が困りますよね💦

皆さんこんな時どうされますか?

コメント

きなこ

熱がある時は寝たいタイミングで寝かして起きてを繰り返してます!なので起こさないで好きなだけ寝かします😊

• きゃあ

きゃあ

下の子寝室じゃないと寝てくれなくて💦
    リビングでもゴロゴロしながら寝てくれるならいんですけどね😭
    とりあえず起こさずに寝たいだけ寝かせてみます✨

• 9月23日
  • きなこ

きなこ

うちの2歳も、赤ちゃんの時から寝室以外では寝ないですよ〜!熱あるなら、起きてご飯食べて少ししたらお昼寝もするんじゃないですかね😊😷お大事になさってください!

• 9月23日
  • きゃあ

きゃあ

同じですね✨
    上の子もそうだったんですがしんどかったらリビングでゴロゴロして勝手に寝てくれるようになりました!
    起きたらご飯あげて、また早めに寝かそうと思います!
    ありがとうございます🥺

• 9月23日