※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

1歳、4歳の兄弟がけんかばかりで、下の子が強気。なぜお互いのおもちゃで遊ぼうとするのかな。

1歳、4歳の兄弟、けんかばっかりで嫌になる🥲
下の子が強気すぎる、、、
絶対けんかするのに、なんでお互い相手のおもちゃで遊ぼうとするんですかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
相手の使ってるおもちゃがよく見えるんでしょうね🥲うちも取り合いやケンカばっかりでうんざりします😭

• とんとん

とんとん

同年代とは貸し借りがある程度できるようにはなったけど、弟には意地悪です🥲

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同年代とは上手に遊べますが、下の子とケンカばっかりです😂うちは大体下の子が泣かされてます…😭

• 9月23日
ママリ

わかります〜〜(笑)
下も強いからやり返して
もうハチャメチャです(笑)

長男×次男
次男×三男
でよく喧嘩してます

• とんとん

とんとん

下が泣くばかりも可哀想ですが、強気は強気で大変です🥲
    お兄ちゃんは意地になっておもちゃ貸さない、それに怒った弟は噛み付きそうなくらい怒り狂ってます笑

• 9月23日
まる

めっちゃわかりますー!!!
うちもいつも喧嘩してます🫠
妹の方が気が強くて兄が泣かされてます。。笑

• とんとん

とんとん

そうなんですねー😂
    うちはお兄ちゃんも意地になっちゃうのでやばいことになります😅

• 9月23日