※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

平成4年生まれって厄年いつですか?前厄とか後厄とかあって、いつ厄祓い…

平成4年生まれって厄年いつですか?前厄とか後厄とかあって、いつ厄祓いに行ったらいいか分からなくて😅

皆さんは行きましたか?厄年って本当に何かあるのか不安です💦マイホーム購入も考えてるんですけど、厄年はやめた方がが良いのかな…

コメント

キノピオ🍄

私は平成3年8月生まれですが
今年本厄ですよ!

• みーママ

みーママ

平成3年生まれが本厄なんですね!ありがとうございます😊

• 9月23日
ママリり🔰

4年生まれです。今年前厄じゃなかったでしたっけ?なんかいろいろ起きてますが、厄払いいってないです。笑

• みーママ

みーママ

同じですね!前厄なのに、私も色々ありすぎて本厄が怖いです😵でも厄祓い行く人少なそうですよね笑

• 9月23日
さんてら

今年前厄、来年本厄、再来年後厄です!!

私は前厄で出産、マイホーム契約、本厄でマイホームに引っ越ししました😂😂😂

• みーママ

みーママ

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    私も本厄でマイホーム購入、引っ越しになりそうです😂

• 9月23日

平成3年の女が本厄だった気がします💡

• みーママ

みーママ

教えていただきありがとうございます!前厄なのに色々ありすぎて来年本厄怖しいです😵

• 9月23日