※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の中の壁紙を全面モルタル調の淡いグレーにしようと思っています。キッチン、床は白に近い色です。こんな感じですか?

家の中の壁紙を全面モルタル調の淡いグレーにしようと思ってますが、やはりあまりいないですか?
下はイメージ図ですが、こんな感じです!
キッチン、床は白?に近い色です!

コメント

ママリ

うちは全面グレーです!!
床も画像のような白にちかいものにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!同じ方いて嬉しい😆!
    うちも、白ではないけどアッシュホワイト?みたいなお色味です!
    もし参考までにお写真あったらみせていただくことできますか??😭
    一部だけでもいいので!
    床と壁の雰囲気を見たいなぁと…差し支えなければで大丈夫です!!

• 9月23日
mi-re

以前住宅メーカーに勤めていて発注の為にカラーコーディネートの結果等も見ていましたが全面グレーを選ぶ方はほぼいなかったと記憶しています🤔
壁1面とかなら結構いました。
確かに珍しくはありますがお好きなようになさるのが1番いいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全面グレーってやはり変でしょうか?汗
    なんかちょっとトーン落として暗めのお部屋にしたくて🥵

• 9月23日
  • mi-re

mi-re

変では無いと思いますよ!
    やはり白の方が空間が広く感じるので白をメインに選ぶ方が大多数でしたが落ち着いた雰囲気にしたいのでしたらありだと思います🙂
    それにもし変だなと思ったら多少お金はかかりますが張り替えちゃえば良いですし😄

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

モダンな雰囲気のクロスに比べて床は白っぽい木目だとカジュアルすぎて合わないです🥺💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アッシュ柄ペールって色なのでコーディネーターさんには相性はとても良いと言われました🤣❤️‍🔥笑笑

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしカラーコーディネーターなのですが住宅関係のコーディネーターさんとは少し感覚が違うのかもですね🫣
    担当の方に言われたなら大丈夫ですね!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

我が家は全面このくらいのグレーですよー😊
ただ、白とグレーの相性はあまり好みではないので床や家具は黒とウォールナットにしました。
壁だけ圧迫感が出てしまう気がします💦
白い物は一切置いていません💦