※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私も小さい頃から知ってるご近所さんが娘にとても良くしてくださってお…

私も小さい頃から知ってるご近所さんが娘にとても良くしてくださっており、なにかお渡し出来ないかなと考えています。

桃や、さくらんぼ、お菓子も4.5回頂いています。
私が結婚した際に陶芸が趣味とのことで自分で作られた食器もたくさん頂きました。

80代の方で一人暮らしの方なので、果物や生菓子だと「私一人やと無理やから!」といつも頂くので、長持ちするものがいいのかなと思います。

お茶だったり紅茶だったりが無難でしょうか?
なにかいい案ありましたらぜひ教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

とても良い方ですね。そういう地域での繋がり好きです☺️
量少なめでちょっといいお茶とか、高級お茶漬けの素、梅干し…?
娘さんからのお手紙とか似顔絵とかでも喜んでくれると思います😊

バナナアイス🍌

靴下とかいかがですか?
娘と選びました💕とか、伝えると嬉しいかと。

あと、お手紙や似顔絵もいいと思います😊