※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の歯が抜けた場合、取っておく理由や対処法について知りたいです。残しておきたいけど、どうしたらいいか悩んでいます。

子供の抜けた歯について🦷

私は上の歯は下に、下の歯は屋根になげてきた人なんですが子供の歯はどうしてますか?

いいねお願いします✨
また取っておくよ〜という人は取っておく理由もコメントで教えていただけると嬉しいです🥰

私は子供の物をわりかし残しておきたいタイプなんですが、歯か〜綺麗に洗ってからとはいえどうしよう...と思って悩んでいます😅

コメント

アオハル

うちは、アパートなので旦那の実家に(一軒家なので)上の歯は下に、下の歯は、屋根になげさせてもらっています😄
旦那の実家も何か言う家ではないです。むしろ、旦那合わせての男3兄弟なので、子ども達も全員歯投げたよって感じの家なので、義父が率先してやってくれる感じです😅

ままり

まだ抜けてないですが取っておく予定です!
完全に自分の自己満で笑
初カットの髪の毛とかも残してます笑笑
将来棺桶に入れてもらおうかと😂
かわいい乳児保管ケースも売ってますし!!

はじめてのママリ🔰

同じく上の歯は2階から下へ、下の歯は空に向かって子供に投げさせています😊

私も子供の物は取っておくタイプですが、沢山抜けるので結局は外に全部投げてます😊
取っていたらキリがないと思って😂

はじめてのママリ

1.捨てる     

はじめてのママリ

2.取っておく