※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2LDKの賃貸に住んでいる方、家賃はいくらくらいですかー?ちなみにうちは…

2LDKの賃貸に住んでいる方、家賃はいくらくらいですかー??

ちなみにうちは13.5万です!
分譲に引っ越したいけど、高いから悩みます😭
皆さんなら引っ越しますかー??

コメント

蘭

2LDKに住もうと思っていて良いのがなく2DKですが駐車場込で5万もしないです!
一軒家の賃貸に引っ越そうかなって思ってます!(家賃3.5~)

はじめてのママリ🔰

2LDKで駐車場2台込み7.9万円です。家賃もったいないので現在家を建ててます😫

とめ

管理費込みで11.3万です!
建売に引越し予定で、今より2万くらいローンの方が増えますがこれからドタバタたくさんするだろうし戸建にしてよかったなと思う日が来るだろうと思ってます!!

いーちゃんママ

13.5万!!めちゃ高ですね😅
2SLDKですが7万です!
うちの賃貸は子供に特化してる?とこみたいで子供が生まれたら13年間家賃1万円引きで😀
今少しずつですが家買うかマンション買うか話合いしてるとこです😊

はじめてのママリ🔰

都内、管理費込みで15.5万です💦

今の地域が地元なので住み続けたいのですが、相場がかなり上がってしまい分譲は高すぎるので今はまだ買えないです💦

はな

7.5万です。
13.5万は高いですね!!都会なんですね🫢

うちはもうすぐマイホームになる予定なので、月のローン返済額は13万くらいになります🤣

はじめてのママリ🔰

12万です!
家賃補助があるので7万で住んでますけど😅
引っ越したい先の相場はどれくらいでしょう?
家賃払うの勿体無いですけど、もし購入するならそれ以上にかかるとは思いますけど💦