※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
雑談・つぶやき

先日、旦那に出産の時に言われた嫌な行動や態度はなんですか?って質問が…

先日、旦那に出産の時に言われた嫌な行動や態度はなんですか?って質問があり、楽しく見ていました。

うちの旦那は、職場からすぐに駆けつけてくれ、陣痛室のときは、わたしにかわって陣痛アプリで感覚を測ってくれていたので、最後の方までしっかりと陣痛の間隔が測ってありました。こんな感じだったんだって振り返れるし、すこく嬉しかったです。

産むときも、一緒に呼吸法してくれたり、分娩室でいきむ時に棒を握っていたら、その上からわたしの手を握ってくれたり、お水飲みたいって言ったらすぐに水くれたり。。。

みなさんのを見た後に色々考えるとすごくいい旦那だと思いました。

他にもわたしと同じように旦那の対応に満足している方っていますか?

やはり、みなさん、旦那に不満あるかたばかりですかね?

コメント

むーまむ*

私は産前・立ち会い出産・産後の全てで夫の対応に感謝しています(*'ω'*)
里帰り中だったので夫の職場から病院まで車で5時間近くかかるのですが、陣痛の連絡をしてからすぐに職場を出て4時間ほどで到着して(途中で車が壊れたらしいですが笑)、出産の時は私の体を支えるのにかなり力んでいたらしく、翌日はなぜか夫まで筋肉痛でした(笑)
難産だったのですが終始励まし続けてくれて、産まれた瞬間には涙で「ありがとう‼︎よく頑張ったね‼︎」と言ってくれて嬉しかったです♡
そんな夫は、今でも親バカ全開の自慢のイクメンパパです(^^)♪

  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    一緒ですね(^ν^)五時間、すごいですねぇm(__)m2人で筋肉痛もいい思い出ですね^_^2人目妊娠中なんですね^ - ^また筋肉痛になるかしらm(__)m

    わたしも言って欲しかったなぁ(笑)わたしも旦那も疲れ切ってました(笑)うちも、難産で。。旦那は何回仕事休んだことか(笑)

    • 2月20日
asmmn#

すごくいい旦那さんですね。
本当に本当に羨ましいです。
ちなみに私の旦那はあたしが陣痛中暇やからとYouTubeみながら背中さすってましたよ。ありえないですよね?笑

  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    暇だからって、こっちは数分おきに陣痛と戦っているのにm(__)mなんのユーチューブ見ていたのか少し気になりますが(笑)

    • 2月20日
  • asmmn#

    asmmn#


    殺意わきました。笑
    しかも朝から破水しすぐ陣痛きたのにもかかわらず夜になっても産まれず緊急帝王切開になりました。汗
    その最中ずっとYouTube!
    だったのに充電切れるとか言って下のコンビニに充電器買いにいってました。笑
    今だから笑える話です笑

    • 2月20日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    えm(__)mありえない。。。でも、2人目の時もユーチューブみてるのかしら(笑)そんなに買いに行くほどユーチューブ面白かったのかなぁ(笑)

    • 2月20日
  • asmmn#

    asmmn#


    二人目帝王切開なんで、まってる間YouTubeかもです笑

    • 2月20日
deleted user

あのトピにはなかなか衝撃的な旦那様が多かったですよねΣ(=ω= ;)
kayaさんのご主人はとても素敵な方ですね✨
うちの主人も忙しい中休みとって立ち会いしてくれて、お水飲ませてくれたり陣痛でのたうちまわってる私のお尻をテニスボールで思い切っ切り押してくれました🎾
テニスボールで押してくれなかったら更に辛かったと思います😭翌日筋肉痛になったようですが(笑)
本当に主人には感謝です✨😄

  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    みましたかぁ?(笑)わたしも衝撃的すぎてびっくりしました(笑)

    本当に、旦那さんの対応って、一生を左右しますよね(笑)筋肉痛になるほど、がんばっめくれた旦那様に感謝ですねぇ(╹◡╹)

    • 2月20日