※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Pigeonの哺乳瓶には、母乳実感じゃないちくびも使えますか?助産師に柔らかいちくびがあると言われました。スリムタイプのちくびはPigeonの哺乳瓶に合うのでしょうか?

Pigeonの哺乳瓶のちくびについて

今Pigeonの哺乳瓶に母乳実感のちくびを付けているのですが飲むのが遅いため助産師さんに相談したところ母乳実感じゃないPigeonのちくびは柔らかいから飲みやすいと思うと言われ調べてみたらスリムタイプ?というものが出てきました。
このちくびってPigeonの哺乳瓶にあいますよね?💦
もちろんPigeonの哺乳瓶にPigeonのちくびは使えますよね🥲

コメント

ママリ

ピジョンのスリムタイプの乳首はスリムタイプの哺乳瓶にしか合いません😂
リングの大きさが普通のピジョンの哺乳瓶と違うので合わないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わざわざありがとうございます😭😭
    まさかの合わないんですね(>_<)
    教えて貰って助かりました……
    危うく明日買うところでした。💧

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    以前、知らずに買って失敗しました😂
    無事購入できましたかね?🍼
    お子さんに哺乳瓶合うといいですね☺️💕

    • 9月23日
はじめてのママり🔰

スリムタイプはスリムタイプしか合いません!
わたしも失敗しました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかのですね。
    合うようにして欲しいですよね🥵

    • 9月23日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    哺乳瓶って意外と高いので
    失敗した時くそーってなりました🤣笑

    • 9月23日
ゆうまま

スリムタイプと母乳実感は合わないです!
でも、スリムタイプはめちゃくちゃ飲みやすそうだったのは事実です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかの合わないんですね……
    危うく明日買うところでした。
    私も写真しかまだ見てないけど飲みやすそうだな〜とおもいました🤣

    • 9月23日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    私は母乳拒否だったのでスリムタイプから母乳実感に変えたのですが、飲むのに力がいるから、母乳実感も最初は拒否してましたね……笑
    上手く飲めるといいですね💕

    • 9月23日