※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔︎
妊娠・出産

会陰切開の痛みが再び出てしまい、内診が痛くて大変だったようです。先生に対する気持ちも複雑なようです。

ただの呟きです💦会陰切開しましたか?今日は産後2週間健診でした💦私の診察で内診があり、お股ズタボロなのに内診されて思わず
い゛ぃーーー‼️‼️と声が出るほど痛かったです😭
せっかく切開の痛みも落ち着いてきてたのにまた痛くなってしまいました……
初めて先生の事を大嫌いと思いました😂
許すまじ……

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

会陰切開1人目2人目の時して、3人目の時は裂けました🥹💦
入院中は痛かったですが2週間検診の時は私はもう大丈夫でした!
切開した場所にもよるのでしょうね🥺

• ☔︎

☔︎

たくさん縫ったのでそれで痛かったのかもです😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

2人とも会陰切開しました!
1人目の時抜糸せず1ヶ月検診終わってもつった感じがして痛かったので2人目は抜糸してもらい、もうその瞬間から痛みなかったです🥹
個人差がありますよね😂
お疲れ様でした🥰

• ☔︎

☔︎

1か月健診は抜糸の相談してみます😭

• 9月22日
ままり

1人目と2人目も切開しましたが
1人目、2人目産院が違うんですが、産院によるのかなって思いました笑

1人目の時は産後はもちろん痛かったですが、検診の時も旦那と仲良しする時も凄く痛かったです🥹

2人目の時は検診時にはもう全く痛くなくて、旦那との仲良しも全く痛くありませんでした笑

なので縫うのが上手い?下手?
みたいなのがあるのかなって
2人目出産後に思いました😂

• ☔︎

☔︎

私も1人目と産院が違くて💦
    結構腫れたのでもしかしたらあまり上手じゃなかったのかもしれませんね😭💦

• 9月22日