![カナ吉](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
沖縄のルネッサンスリゾートオキナワや、アラマハイナコンドホテルに泊…
沖縄のルネッサンスリゾートオキナワや、アラマハイナコンドホテルに泊まったことのある方、赤ちゃんの食事について教えてください。
10月にちょうど1歳になる子を連れて泊まる予定です。
レトルトの離乳食を持ち込む予定ですが、ホテルのブュッフェやレストランには、1歳なりたてでも食べられるものはありましたか?
合わせて5泊6日なんですが、ずーっとレトルトというのも飽きそうなので、朝食や昼のビュッフェから食べられるものを食べさせたいな、と思っています。
かなり前に泊まって、バナナがある事はわかりますが、他にも何か食べる物があったら教えてください。
今は基本味無しのものを食べています。
思い付くもので、無糖のヨーグルト、蒸し野菜、食パン、納豆、豆腐などがあると良いなとは思っています。
食べれそうな食品があれば、潰したり薄めたりして食べさせたいです。
また、レトルト離乳食を持ち込みますが、ホテルにも売ってるという事ですが、どれくらいの価格帯か(めっちゃ高かったら買って持ち込もうかと)も教えてください。
よろしくお願いします。
- カナ吉(2歳4ヶ月, 7歳)
コメント