※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

【まつ毛パーマの仕上がりについて】場所が違うだけでこんなにあがらな…

【まつ毛パーマの仕上がりについて】

めちゃくちゃ見ずらくてすみません💦
場所が違うだけでこんなにあがらないのかと残念な気持ちになりました😭
昨日久しぶりにまつ毛パーマ行ったんですがいつも行ってるところが予約いっぱいで仕方なく別のところに行きました。
逆さまつげなのでしっかりあげてほしいと頼んだんですが思った以上に上がってなくて超ショック🥺
1枚目がいつものところで2枚目が昨日です。
昨日の人は写真撮ってくれず自分で撮ったんですが画質悪すぎてすみません💦

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

上がってないどころか、本当に施術しました??レベルに見えます😭
ビューラーでももっと上がりますよね🥺
下手な人って本当に下手ですよね…。お直しは出来なさそうなお店なんでしょうか🥲

  • ママり

    ママり

    そうですよね😅
    お直しできてもなんとなく行きづらいです、、

    • 9月22日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    時間もお金もかかるのにショックですね😭

    • 9月22日
  • ママり

    ママり

    本当にショックです、、
    こんなにあがらないの初めてです

    • 9月22日
ママリ

わたしも昔パリジェンヌやってもらったらただ毛がストレートになっただけで全く上がってなくてショックを受けました😭
なんでそのとき言わなかったのか今でも心残りです💦
昨日なら電話してやり直してもらったらいいと思います💦💦

  • ママり

    ママり

    やり直してもまた同じだったらどうしようかなって思ってしまってます汗

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    ありますね🫠
    他の担当者にしてもらってもダメですかね💦

    • 9月22日