コメント
はじめてのママリ🔰
これを参考にしてます😊
個人的にたんぱく質は多めにあげたほうがいいと思ってます(食材の中に含まれてるたんぱく質量はそんなに多くないので本来必要とする量がとれていないと感じるためです)
はじめてのママリ🔰
これを参考にしてます😊
個人的にたんぱく質は多めにあげたほうがいいと思ってます(食材の中に含まれてるたんぱく質量はそんなに多くないので本来必要とする量がとれていないと感じるためです)
「2歳児」に関する質問
リビング横の和室で寝ている方、寝具はどのようにしてますか? 腰痛持ちで、片付けができるだけ楽な方法を知りたいです🥲 現在2歳児と親子3人で寝室に寝ていますが、これから第二子出産予定で私と子ども2人は和室に寝よう…
子供が高熱出たらどのタイミングで病院へ連れて行きますか? その時に流行っているウイルス検査は1日経たないとできないんですよね?? 1日は様子見るのが普通でしょうか? 2歳児になります🙇♀️
幼稚園年少で、必須ではないけどそろそろ準備して欲しいものって、先生からでなく子供からに伝えられ、親が知るものでしょうか? 子供が年少です。 うちの子は、比較的幼稚園でのことを喋ってくれるので、 先生が歯ブラ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
とても助かります!!
この画像はどこで見れますか?
はじめてのママリ🔰
https://tomomi-fujiwara.blog.jp/archives/46148360.html
こちらです😊
はじめてのママリ🔰
記事のタイトルが
<たんぱく質>何をどのくらい?栄養バランスの整え方~幼児食~
なのでこのタイトルで検索しても出てくると思います😊
ママリ
とても助かります!!!
ありがとうございました✨