コメント
はじめてのママリ
ちょうどいいと思います!
ごめんなさい、卵だけは計りませんが2分の1あげれば大丈夫かと思います😊
はじめてのママリ
ちょうどいいと思います!
ごめんなさい、卵だけは計りませんが2分の1あげれば大丈夫かと思います😊
「2歳児」に関する質問
リビング横の和室で寝ている方、寝具はどのようにしてますか? 腰痛持ちで、片付けができるだけ楽な方法を知りたいです🥲 現在2歳児と親子3人で寝室に寝ていますが、これから第二子出産予定で私と子ども2人は和室に寝よう…
子供が高熱出たらどのタイミングで病院へ連れて行きますか? その時に流行っているウイルス検査は1日経たないとできないんですよね?? 1日は様子見るのが普通でしょうか? 2歳児になります🙇♀️
幼稚園年少で、必須ではないけどそろそろ準備して欲しいものって、先生からでなく子供からに伝えられ、親が知るものでしょうか? 子供が年少です。 うちの子は、比較的幼稚園でのことを喋ってくれるので、 先生が歯ブラ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!